不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もプチツーリング

<<   作成日時 : 2007/12/27 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝5時起床。30分もすると長男が、起きて来て「送ろうか?」「ありがとう♪」で今日もガイコツ決定。学校の近くのコンビニで、「行ってらっしゃい」「温泉?気をつけてね。」読まれてる(ドキ)。あまりにも見透かされてるので、とりあえず家に帰りました。
画像


 家に帰ると奥様は出かけるとのことで(ラッキー)朝食後、新しく買ったブーツを履いて、目的も無く出発。環2→保土ヶ谷バイパス→東名高速町田インター→いつもの海老名SA(今日は平日バイクが居ない)→御殿場インター→箱根。

 今日は、年末のせいか車が多い。箱根に入っても観光のお年寄りばっかり、風景を見ながら、ペースが一定しない車ばっかりです。富士山がきれいだったのですが、前の車を見ていないと、恐ろしくてしょうがないので、平均時速30キロ走行(涙)。

 途中の仙石原です。ここってバイクで登っていいのでしょうか?ハイキングの方が多いので、写真だけ撮って通過しました。
画像


 それにしても寒い。顎とラフ&ロードの極寒用グローブをした手が言うことを聞かない状況。早々に芦ノ湖を後にし、お目当ての温泉に向かいましたが、とりあえず山を降りてからじゃないと、湯冷めしそうなので、箱根湯本の「和泉」に行きました。
画像

 ここは以前お邪魔したことがあって、狭いですが空いていて、アルカリ性の適温の温泉が気に入っています。1200円はちょっと高めかな。でもおかげで空いてる分はOKです。

 冷え切って感覚の無くなった手足を回復し、西湘バイパスへ、途中サービスで「カレーうどん」を食し、帰路へ。

 やっぱ、冬の箱根は極寒です。ほとんど、バイクにはすれ違いません。11月29日と12月3日にツーリングに誘われてますが、防寒対策を見直す必要ありですね。寒いと指に感覚が無くなる為、画像が減ることを今回知りました。

 スーパーシェルパは今日も元気に走ってくれました。ではまた(酔った)
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もプチツーリング 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる