不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーシェルパツーリング

<<   作成日時 : 2007/12/09 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は休日。昨夜、イナダ釣りに誘われましたが、引越しのため道具はすべて封印状態。丁重にお断りしたのですが、休みの日は早起きの癖が付いてるため(仕事の時はぎりぎりまで寝てる)4時起床。何気なくパソコンに向かい温泉のページを見ていると、ついついヘルメットを被り箱根に。7時に自宅を出発し、東名高速、海老名サービスエリアで一服。単車の駐車エリアに入れると、周りはドカ、ハーレー、ZZR1400、隼 等々。250のOFFは私だけ?なんとなく場違いな気はしましたが、大型バイクを尻目に出発。

 厚木インターから小田原厚木道路へ向かい、小田原インターで朝食。駐車エリアは私だけ、待ち合わせ場所で選ぶライダーは居ないようで貸切状態でした。
画像


 前日飲み過ぎたのか、こんな朝食でした。お隣に座ったCBR600RRさん(同年代?)はお蕎麦でした。悩んだんですけどね。
画像


 箱根到着は9時。温泉は10時からなので、とりあえず、白銀林道へ。
 先日、コバッチさんと走った林道。半分舗装路、半分ダートです。とりあえず、入り口で写真写真。
画像


画像


画像


舗装路はこんな感じ
画像


ここからダートです。
画像

途中、私と違うタイプの猟師(漁師)ががいっぱい。お願いだから、撃たないでって感じでした。

林道を抜けると、みかん畑。
画像


そのまま下ると真鶴でした。漁師のスタートは小学校のときに始めた防波堤の釣りです。一服しながら、しばらく見てましたが、特に釣れている様子も無く、後にしました。
画像


まだ時間が早かったせいか、伊豆半島に向かうバイクとすれ違いました。暖冬のせいですかね。とにかく団体さんが多いですね。

当初の目的の箱根の湯へ。イヤー、手足が冷えていたので、気持ちよかったです。男湯とは言え、浴室にカメラは持っていけないので、画像は、入り口だけです。
画像


 その後は12時に帰り、昼食と家庭サービス。夕方会社に行って、仕事を片付け夕飯の仕度。一杯飲みながらブログ編集です。

 船釣り日記なのに、バイクブログになってすみません。次回はゴルフ日記じゃだめですよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーパーシェルパツーリング 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる