不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS つづき

<<   作成日時 : 2008/01/14 15:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 1月2日は新年初釣りをしました。狙いはサワラ。当日は昨年の釣り納めとは打って変わって、べた凪でした。鴨居沖まで操船し、反応を探るとベイトも多く、好反応。幸先良く「イナダ」がかかる。2投目には本命、サワラ(60センチクラス)。その後はクルージングで終了しました。反応はあるんですが、釣れません。鳥は居ましたが、ナブラになることもなく、残念。まあ、ボウズでなくて良かった。
画像


1月4日は初ツーリング。教習所の2輪教官の皆さんと伊豆、箱根に行ってきました。スーパーシェルパ3台、セロー、バリウス(?)、ZRX1200R(?)という変な組み合わせです。林道行くのって?感じです。幸い天気も良く気持ちよく走れました。
画像


昼食は真鶴で刺身定食。
画像


オフは練習のみで、林道は走りませんでした。
画像
画像


休憩が多く、帰りは真っ暗。箱根から西湘バイパス寒かったです。家に帰って、体温測ったら、34.5度。低体温症状態。次の日には39度になっておりました。遊びすぎで、インフルエンザになり、新年早々、会社を早退してしまいました。社員の皆さん示しが付かなくてすみません。次は暖かい服装で行こう。ということで、昨日「ラフアンドロード」で防寒ジャケットを買ってしまいました。プロテクターだらけで、ごっつい感じです。チタン何とかインナーが付いてるので暖かそうです。写真撮ったらアップします。では、皆さんも遊びすぎには注意しましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つづき 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる