不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴアテックス ZL チタンライドジャケット

<<   作成日時 : 2008/01/24 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 
画像
ラフドでこんなものを買ってしまいました。短所はとっても重いです。それと街中ではコスプレ(北斗の拳)と間違われるので着れません。本当に痛くないのって、子供に殴られます。

 インナー付ければ極寒用と書いてあったのですが、電動チャリに乗ったけど寒かった。あまりいいとこ無いんですが、転んだときにわかるって自分に言い聞かせています。

 それにしても寒いですね。首都高カードが届いたので、ナップスにETC付けに行きたいのですが、行けません。

 昨日は休みだったのですが、タイヤチェーン持って箱根の温泉で雪見露天。帰りがけに西湘バイパスで、60歳前後のゴールドウイングさんとW1さんがツーリング?してました。サービスで一緒になったので、「寒くないですか?」って声をかけましたが、シカとされました。そりゃあ寒いに決まってますよね。

 W1さんのバイクにW1何とか会ってステッカーが貼ってありましたが、きっと恐ろしい会なんだろうなって思いました。だって、外は2℃。雪と雨で、しかもカウル無いンですよ。根性入り過ぎです。気を付けてくださいね。

 今日も寒いです。早くテント積んでキャンプツーリング行きたいな。(桜の頃に)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そのウェアー、転んだときに良さがわかるのですかぁ〜!では、コバッチは一生良さがわからないかも…(^_-)-☆

なんだかんだ、走っていますねぇ〜。良いこったぁ。大型二輪とっとと買ちゃってね。コバッチ…、秘密兵器をまた仕入れたからねっ。
いまはまだ未発表だけど、そのうち教えるからねっ。
コバッチ
2008/01/25 19:10
コバッチさんへ

寒いですね。
秘密兵器ってもしかして、ZZR1100のサイドカーだったりして、そりゃ転びませんわw
発表楽しみにしています。

昨日、今日は仕事忙しかったので、明日は休もうかな。ナップス行かなくちゃ。 
管理人
2008/01/26 17:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴアテックス ZL チタンライドジャケット 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる