不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーシェルパでお仕事

<<   作成日時 : 2008/02/11 14:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 昨日は休日。ちょっと暖かかったので、たまにはシェルパに乗って温泉でも行こうかと思いましたが、仕事が入ってしまいシェルパで出勤。最近、とっても寒かったのでエプシロンばかり乗ってましたが、久しぶりのシェルパは、やっぱり楽しい。軽いし小回りは効くし、階段も走れる(?)。今日も快晴。走りに行きたいけど、お客様からの連絡待ち。
画像


 ところで、先日ナップスで、エプシロンにリアボックスを付けようかと思いパーツを注文。パーツが入荷したとの連絡を受け、雪の水曜日に空いてるだろうと思い伺いましたが、14時に取り付けをお願いし、完了は17時ですって、理由は「ETCの取付けで混んでますから」。3時間何したらいいの?って帰ってきました。自分で付けたって3時間なんてかからないって言うの。先日も書きましたが、できないならETCキャンペーンやめたらって感じです。何か企画をやるときには、準備をしてからやるのが企業だと思うのですが、ちゃんと考えてるんですかね社長さん?

 さてと、仕事するか。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バイクに比較して…、やけに、メットが………、、、、、、、。。。。。

ばかでかぁ〜い!!!!


コバッチもいつも回りに言われているから…、たまにはまわしてあげないとなっ(^^♪
コバッチ
2008/02/13 12:19
コバッチさんへ

イヤー!先程はお騒がせ致しました。
自分が金属加工が得意なのを忘れてました。
無事、作業完了しました。記事は後ほどアップします。
頭がでかいのはしょうがない。
エイリアンって言われたことがあります(ひどい)

管理人
2008/02/13 15:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーパーシェルパでお仕事 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる