不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は休日です。

<<   作成日時 : 2008/02/16 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近忙しく、温泉ツーリングに行ってません(涙)
あまり会社を休んでいませんので、気温は上がりませんが、温泉ツーリングに行ってしまおうかと思っています。
小田原に息子の剣道を見に行き、熱海でちょっとだけ仕事をして、黒岩根温泉。
朝起きれたら、ツーレポ掲載します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
突然ですが、コミュニケーションサイトを運営しております。
p-netbanking と申します。当サイトでは、
「人気ブログをランキング」を重要なテーマとし、
ブロガーの方々の、コミュニケーションの場を提供すると同時に、
どなたでも無料で参加でき、よりエンターテイメントに、
気軽に立ち寄れるサイトを目指し、日々、努力をしています。
貴ブログ様のご登録の御願いにコメント欄を
お借りしてご案内をいたしました。
是非とも、貴ブログのご登録、及び、
ランキング参加を御願いできれば幸いです。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
検索バー横にブログ登録フォームがあります。
また、検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております。
重複してご案内になりましたらお詫び申し上げます。
なお、全く興味のない方は、削除してください。
失礼いたします。
magazinn55
2008/02/17 10:24
パチンコは興味ないんですよね・・・
漁師
2008/02/17 10:41
こんばんは。
今日はソロツーに行ったのでしょうか?
最近寒くてバイク人には厳しい毎日ですが、よかったらまた走りにいきませう。
ところで、早く白ブサ見たいです〜!
買ったら見せてくださいね。
緑のおばさん
2008/02/17 21:11
カエルさんへ

家から約3キロほどでソロツー終わりでした。
朝10時に身支度を整え、完全防備で快調に走り出し、右は藤沢箱根方面、左は港南台方面お交差点で右にウインカーを出してたんですが、インターコムで「社長、買っていただきたい物件があるんですけど」でウインカーが左に変わってしまいました。(涙)
港南台の物件を見て、買い取り価格を出して、その後はあちこちから電話の嵐でした。
「危ないから行くな」って事なんだろうってことで一日お仕事になってしまいました。先程、近所の温泉に家族で行って帰ってきました。
そういえば、ブログチェックしてるけど更新してませんよ!!たまには近況でもいいですから、更新してください。
現在、白ブサ、ZZR1400、CB1300SB、CBR1000RRの4車種検討中です。優柔不断なモンですから、って言うか寒いし、新居のアプローチが出来ていない余裕ですかね。

漁師
2008/02/18 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は休日です。 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる