不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 結局、仕事。

<<   作成日時 : 2008/02/18 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、家から約3キロほどでソロツー終わりでした。
朝10時に身支度を整え、完全防備で快調に走り出し、右は藤沢箱根方面、左は港南台方面お交差点で右にウインカーを出してたんですが、携帯電話に仕事の電話。ウインカーが左に変わってしまいました。(涙)

その後はあちこちから電話の嵐で、仕事モード。
「危ないから行くな」って事なんだろうってことで一日お仕事になってしまいました。

先程、近所の温泉に家族で行って帰ってきました。(平和です)

そういえば、大型バイクは何を買うかまだ決まっておりません。
現在、白ブサ、ZZR1400、CB1300SB、CBR1000RRの4車種検討中です。優柔不断なモンですから、って言うか寒いし、ちょっと、決まらないのを楽しんでます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結局、仕事。 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる