不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は、仕事ツーリング。

<<   作成日時 : 2008/03/13 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 昨日は、休日だったのですが、午前中はまだ片付いてない自宅の整理。午後からは、厚木のマンションを下見(仕事もたまにやってる。)。

 黄砂で汚れたエプシロンを高圧洗浄で綺麗にし、出発。横浜横須賀道路から保土ヶ谷バイパス、東名高速を抜け、厚木インターへ、チョコチョコっと一般道を走り現地に到着。
画像


 マンションを見た後、携帯を見ると、電池が有りません。しかし、エプシロン君にはグローブボックス内にシガーライターソケットがあります。これは便利です。
画像


 充電しながら、大井松田まで走り、国道246から小田原カントリーを方向に右折し、ヤドリギから林道を走り、丹沢湖を目指す。

 しか〜し、通行止め。そういえばこないだも引き返したじゃん。
画像

画像


ふと、横を見ると桜が咲いてました。春ですね。
画像


 そのあとは、小田原に抜け、西湘バイパスでそばを食べて帰りました。
 何でサービスに行くとそばが食べたくなるんでしょうか。不思議です。

 帰りがけに、エプシロンの収納力を生かし、買い物して帰り、夕飯を作りました。メニューは内緒です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
春の陽気の中で、いいですねぇ〜。
一人で走ってぇ〜。

夕飯のメニューが内緒ぉ?それはないっしょぉ!!!
コバッチ
2008/03/14 09:35
時間が無くて秩父のツーリング記事書けません。雪の写真は迫力有るんですけどね。自宅のPCが繋がってないので、会社の空いている時間だけでは無理です。

 最近、ダジャレ多すぎ(笑)
漁師
2008/03/14 13:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日は、仕事ツーリング。 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる