不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春ですね。

<<   作成日時 : 2008/03/27 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 昨日は、ちょっと時間ができたのでエプシロンで津久井湖まで走ってきました。桜は五分咲きくらいでしょうか。菜の花の前で、写真。
画像

 さすがに暖かくなりましたね。多少汗ばむくらいでした。
 
 今朝、左手が痺れてたんですが、寝方が悪かったんだろうと放っておいたのですが、昼になっても治らず、MRI検査をしてもらいました。結果は異常なしでしたが、小さな脳梗塞も腫瘍も無いそうです。ほっとしました。今年は人間ドックに行かないといけませんね。

 ところで、先日、KAWASAKI 1400GTRを買ってしまった短い記事を書きましたが、本当なんです。今日納車の予定でしたが、オイル漏れが有ったらしいので、納車は延期になってしまいました。08の新車なのにそんなことがあるんですね。きっとアメリカから来る船旅で、気持ちが緩んだんでしょう。納車されたら、ちゃんと走ってくださいね。って言うか、こっちの体が付いていかないってゆーの。しかし、本当に乗れるんでしょうか?明日は雨なので、納車は30日かな。

 スーパーシェルパ、エプシロン、1400GTRと全部KAWASAKIになってしまいました。(1台はハーフだけど)次は10Rかな。うちの庭は牧場です。ガソリンの代わりに草を食べてくれるといいんですが。
 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なんともKAWASAKIらしい出来事ですね(笑)
是非納車後にはオイル漏れをしないように
点検してもらってください。

それにしても羨ましい限りです。
わら
2008/03/27 23:07
身体には気をつけて下さいねっ。
もぉ〜若くないんだからさぁ〜(^^♪

あの〜、ガソリンの代わりに草食わないかなぁ〜なんて馬鹿げたことを…。

それでは、馬育(バイク)ではなでしゅかぁ〜(^_-)-☆
コバッチ
2008/03/28 10:28
わらさんへ
確かにそうですね。
シェルパもヘッドカバーから漏れて修理しました。

普通新車で漏れてるなんて、カワサキだけでしょう。
今日、入院中のGTRのお見舞いに行って来ました。
カウルの無いGTRもなかなかでした。
漁師
2008/03/28 19:40
コバッチさんへ

納車は部品の都合もあり、早くて日曜日だそうです。仕事も入っており、日曜日は自宅で社員を招いて夜桜宴会になりそうなので、ならし走行は水曜日だけです。
浜松うなぎ、温泉ツーリングですかね。
今まで、根性慣らしで、一度も馴らし運転をしたこと無いんですが、100キロくらいで走ればいいんですか?
でも、煽られたら、アクセル開けてしまうので、背中に馴らし運転中って書いたほうがいいですかね。(笑)
漁師
2008/03/28 19:53
あのぉ〜、1400ccの慣らしなんですよ!250ccの慣らしとは訳が違います。

高速道路を100キロ巡航で2000回転ちょっと3000も回すと120キロはあっさり超えていきます。
最初の500キロまでは、3000回転程度にしてそこから、100キロ毎に1000回転ずつあげていく程度でよいのでは(^^♪

まあ〜、慣らし走行で、120キロ巡航ですから、しっかり走って下さいね。そう、ライダーの慣らしの方が時間がかかりそうですねっ(^_-)-☆
コバッチ
2008/03/29 09:11
コバッチさんへ

そうですね。
年度末で人間のほうがオーバーレブしそうです。
わーい。明日も仕事だ〜(涙)
漁師
2008/03/29 18:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
春ですね。 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる