不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1400GTRは?

<<   作成日時 : 2008/03/30 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最短で25日に納車予定でしたが、27日になり今日は30日ですがまだ連絡がありません。4月2日までに納車されないと、馴らし運転が出来ません。コバッチさんたちと及川聖人の応援にもてぎツインリンクまで行くのですが、自分だけ馴らし運転ですかぁ?(涙)

赤男爵さん何とかしてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁまぁ〜、そう焦らないでぇ〜。

大丈夫ですよ!ちゃんと置いていききますからねっ(^_-)-☆
コバッチ
2008/03/31 09:13
コバッチさんへ

土曜日に大丈夫って言ってて連絡が無いので、さっき電話したら、まだ部品が来ていないらしく、早ければ明日だそうです。まあ、あてにしないで待ちましょう。本当にモテギ馴らしになりそうです。
モテギにも間に合わなかったら、スクーターで行きますよ(爆)
漁師
2008/03/31 12:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
1400GTRは? 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる