不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秦野市総合体育館ツー

<<   作成日時 : 2008/04/25 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の朝、寝てると「お父さん、夕べ、送ってくれるって言ったじゃん」で起こされ、「どれで行くの?」「新しいでかいやつ」「わかりました。」でも、1400GTRで2人乗りするのは初めてなんだよな。と思いながら秦野へ。

 馴らしと初回点検が終わったので、ちょうどいいかな。って感じで身支度して、出発。横浜横須賀道路から保土ヶ谷バイパス、東名高速へ、海老名のサービスで朝食。まだ、朝7時だっていうのに、バイクエリアには、既に駐車できません。なんちゅう数のバイクなんでしょうか。BMW、ドカ、ハーレー、その他、国産大型いっぱい。ZZR1400は居ましたが、1400GTRは見ませんね。まだ、一度も走っているところを見たことがありません。なんて思いながら喫煙室(何で囲うんだろう)で一服してると、子供は焼きそばパンを買ってきて、「お父さんの分」ってくれたんですが、朝から焼きそばパンは無理。そっと、パニアケースに収めました。

 秦野市総合体育館に子供を送り届け、帰路。帰りの東名でちょっとアクセル開けて見ましたが、ふふふ・・・やばい(汗)しばらくは、自分の馴らしです。休日だったんですが、仕事があったので、自宅に戻り、着替えて出社しました。夜は、パーティーがあったのですが、2次会は眠かったな。

 実は、先にまたがって、子供を乗せるときに一瞬グラット来ました。シート加工しましたが、相変わらず、足つき性が悪いです。足短いのかな。 (笑)

 帰ってきたらやっとODOメーターが1001キロでした。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近更新してなかったっすネ。
やまぴー
2008/04/27 18:09
うるせーよ!!
バイクに乗ってなかったのと、仕事もたまにしてたんだって、初契約おめでとう。黒ちゃんよろしくね!!
漁師
2008/05/14 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
秦野市総合体育館ツー 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる