不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝寝坊。明日は絶対に寝坊できません。

<<   作成日時 : 2008/04/26 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日も、朝から子供の「寝坊した、送って」で始まりました。
 スクーターで行こうかと思ったら、1400GTRが邪魔してスクーターが出せません。家の周りはぐるっと人は歩けるんですが、3段ほど階段があります。スーパーシェルパは、一番奥にあるにもかかわらず、階段なんて、関係ない。
つまり、階段からシェルパ、スクーター、1400GTRの順番で、GTRが塞いでいる状態。
 結局、シェルパで階段を降り、息子の学校に向かいました。いつものコンビニで降ろし、帰ってきて仕事に向かいました。
画像

 そういえば、自分も高校のときに寝坊すると母親に車で送ってもらったっけ、乗り物は違いますが、繰り返すんですね。(感謝)最近、子供を乗せることが多いので、ラフドでセール中のジャケット買って来ました。
画像

 
 明日は、漁師です。4時出船なので早く寝ないといけませんね。スクーターにクーラーボックスくくりつけて、準備OKです。久しぶりですが、操船できるんでしょうか?イージス艦には気をつけます。
 GIVIのボックスがつり用のタックルボックスになってます。明日の晩は鯛茶漬けか

それにしても、「ごくせん」は暴れん坊将軍のように気持ちいい終わり方ですね。更新に力が入りません。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
釣果はイカガデヤンスカ?
やまぴー
2008/04/27 18:14
ヤマピーさんへ
昨日は、朝早かったので、バタンきゅーでした。釣果は内緒です。
漁師
2008/04/28 20:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝寝坊。明日は絶対に寝坊できません。 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる