不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆半島お花見ツーリング Part1

<<   作成日時 : 2008/04/04 13:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 水曜日は、通称ヤマちゃんと2台で「伊豆半島お花見温泉ツーリング」に行ってきました。当初、コバッチさんと西湘のサービスで待ち合わせて4台で行くつもりでしたが、コバッチさんの連れが夜バイトなので、伊豆半島一周は無理との事でしたので、別行動させていただきました。
画像
1400GTRとCB400です。

 真鶴道路から海岸線をひた走ります。海はベタ凪。快晴。最高のツーリング日和です。

 最初の目的地の「黒岩根温泉」に到着。えっえ〜?16:00〜ですって。
画像


 海を見ながら入れます。混浴です。女性はバスタオルOKですが、こちらが照れます。はは(汗)それにしても台風で飛ばされないんでしょうか。
画像


 結局、隣にあった無料の足湯で我慢しました。
画像


 さあ、出発です。腹減ったー。
画像


 ここから、山道に入り林道を抜け出たところに、食堂があります。以前シェルパで来たときに気になっていたのですが、一人で入る自信が有りませんでした。今日は二人なので、チャレンジです。外観はこうな感じ
画像


 オヤジは愛想は悪いが、刺身はまともでした。刺身定食1500円。お約束の写真。
画像


 下田まで行って、とんかつ「はじめ」に行こうかと思いましたが、川津から、ループ橋を通り、土肥へ抜けました。山道は交通量も少なく気持ちよく走れました。

 続きは明日(容量超えちゃった)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しまれたようですね!
GTRも良さそうですね!!!
刺身定食の値段がちょっとお高いようですが、美味しそうです。
続きを楽しみにしていま〜す。
わら
2008/04/05 19:10
わらさんありがとうございます。
最近、遊びすぎで、パソコン触ってなかったら、お客様のメールやらで、大変なことになっていました。
 GTR慣れてきたんですが、夜、目がついて行きません。年ですかね。はは
漁師
2008/04/07 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊豆半島お花見ツーリング Part1 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる