不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆お花見ツーリングPart2

<<   作成日時 : 2008/04/08 10:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 
 伊豆お花見ツーリングの続きです。
 下田まで、出ようかと思ったのですが、結局、いつも河津からループ橋を通り、帰り方向になってしまいます。しかし、ヤマちゃんがもっとくねくね道を走りたいとの事で、西伊豆の土肥まで走りました。
画像


 この後、向こうの山に見える道を制限速度で走りました。気持ちい〜い。
画像


 土肥から戸田へ。一応漁師なので戸田へはイカ漁に毎年行きます。昨日もムギイカが250杯!!来週の休みはきっと漁師になってます。何とか岬で写真。
画像


 戸田 一の湯で休憩。地元の温泉施設なんですが、結構混んでました。300円で入れますので、リーズナブルです。
画像


 その後は修善寺道路、伊豆中央道路を通り、箱根新道、小田原厚木道路、東名高速で帰宅。伊豆の道路はETCもカードも使えない道が多く、小銭を用意しなくてはなりませんので、とっても不便です。
画像


 オドメーターは357キロ。スタートが7キロでしたので、ちょうど350キロ。馴らしなので3000回転以上はまわしませんでしたが、ストレス無く走れました。平均燃費15.4キロ/L。いいバイクなんですが、足つき性とすり抜けはわかってはいたのですが、厳しいですね。
 翌日は、筋肉痛でした。自分の馴らしも必要ですね。4月6日にもてぎツインリンクに行ってきましたが、高速が多かったせいか筋肉痛は有りません。電動カウルのおかげで高速は楽勝でした。もてぎの記事はまた後日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しいツーリング記事ありがとうございました。
1日で350km。私も実現してみたい距離ですが、まだまだ先になりそうです。
ところで、GTRのパニアケースって外せないんでしょうか?
外すともう少し運動性がよくなったりして・・・と素人考えがむくむくと・・・
わら
2008/04/08 18:21
わらさんへ

おっしゃるとおりです。
GTRのパニアは簡単に外れます。

もてぎは外していきました。
結構、取り回しとすり抜けが楽になりました。長距離以外は無いほうが良さそうです。但し、ヘルメットが入るという触れこみなので、ヘルメットホルダーが有りません。対策が必要かと思っていた矢先です。あと、タンクバックはタンクが半分プラスチックなので、磁石が付きません。カウルのおかげで、風圧は無いので、そんなに気になりませんでしたが、これも工夫が必要かと思いました。
漁師
2008/04/08 18:48
先ほどはコメント有難うございます。
早速おじゃまいたします。
1400GTRかなりカッコいいですね。
自分もいつかはツアラーに乗ってみたいものです。
風防効果も高そうですし、なによりカワサキのマシンですから途方も無く速いのでしょうね。

リンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか。
GAZZY
2008/04/08 23:52
GAZZYさんへ

美味しそうな鯖だったので、ついコメントを書いてしまいました。
バイク選びの参考にさせて頂いておりました。07CBが売れてなかったら、CB仲間になっていたと思います。
まだ4000回転しかまわしてないので
速いかどうか分かりませんが、恐ろしいことになりそうな感じです。

カワサキですが、よろしければリンクお願いします。こちらも貼らせて頂けますか?宜しくお願いします。

漁師
2008/04/09 09:26
リンク有難うございます。
こちらこそ是非宜しくお願い致します。
GAZZY
2008/04/09 16:43
GAZZYさん
ありがとうございます。
料理の写真、初めて載せてしまいました。これからも、宜しくお願いします。
漁師
2008/04/09 19:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊豆お花見ツーリングPart2 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる