不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 全日本GP250応援ツーリング

<<   作成日時 : 2008/04/09 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 4月6日(日)にもてぎツインリンクに及川選手の応援に行ってきました。バイクのレースなんて見るのは初めてなので、良くわからないまま参加しました。

 朝8時コバッチさんの教習所に集合。30分も早く着いてしまいました。日曜日の朝は道路が空いてます。
画像


 待っている間、コンコースってなんて訳したらいいんだろうって、考えてました。
画像


 保土ヶ谷バイパスから首都高を抜けて、常磐道へ。馴らし運転にはちょうどいい速度でもてぎに到着。
画像


 駐車場使いすぎでしょう。
画像


 パドックはキャンプ場みたいでした。トラックで来る人はいませんが。
画像


 勝手が分からないので、何となく遠慮しながらスーパーバイククラス等々を観戦しながら、250クラスの決勝を待ちました。今日のメインは250ですから。お昼は何とかマイルバーガーを食べましたが、とっても食べにくかったです。
画像


 及川選手です。仕事をしてる及川さんしか知りませんので、別人のようです。仕事はとっても丁寧で、こだわって綺麗な仕事ぶりでした。
画像


 上からですが、みんなで声援。
画像


 スタート前。3番手での出走(競馬じゃないてーの)です。頑張ってくださいって祈るばかり。
画像


 レースは10周。ホンダ勢に少しづつ離されながら、安定した走りで3位をキープ。昔、RZ250に乗っていた私としては、やっぱりYAMAHAの及川選手に勝って欲しかったんですが、ちょっと残念でした。なぜか「汚れた英雄」を思い出してしまいました。
画像


 真ん中に立って欲しかったな。きっとあそこに立てるのもすごいことだと思うのですが、マシンの差だと思うんですよ。露天風呂付のトランポと最高のマシンでバックアップしてあげたいと思うのですが、零細企業だからスーパースポンサーなんて出来ないし、早く全国規模の会社にしないと無理だよな。
画像


 最近、夜は目がついていきません。夜間視力は問題ないって言われたのですが、街頭が無い高速は見えません。ずっと2.0で視力はいいのですが。何ででしょうか?
 とりあえず、首都高を降りて、大岡川の桜の前で写真。無事帰ってきました。
画像


 明日は休日なので、晴れたら最終馴らしに行こうかな。オドメーター835キロ。

 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日は、お疲れ様でした。

誠人は、昨年、6戦+世界GP、今年の1戦もてぎと見てきましたが、マシンの不調をずっとかかえたまま闘ってきました。

あっちを直しても、こっちがだめ、こっちを直してもまた別の所が…、の繰り返しです。特にエンジンの不調は、周回毎に差をつけれてしまいますね。

今度は、筑波ぁ!誠人お得のサーキットで1週2キロちょっとなので、調整さえしっかりやっていけば誠人にも勝機はあります。

これからも熱い!熱い!応援をお願いしますm(__)m
コバッチ
2008/04/09 09:48
お疲れ様でした。

 ホンダRS250R買って貸してあげようかなとかいろいろ考えていたんですが、215万かぁ〜。

 応援する以上は勝って欲しいし、自分のことのように悔しい。子供の剣道の試合に行ってる気分です。

 出来る範囲で応援しましょう。
 
漁師
2008/04/09 12:40
ごくろうさまでした。
GTRの走行距離を見ていると、近々私のSBの
走行距離を抜かれそうです・・

ところで、リンク集にGAZZYさんブログと
紹介されているのは、別の方のブログです。
再度確認されてみてはどうでしょうか??
わら
2008/04/09 22:20
わらさんへ
ありがとうございます。
恥ずかしい限りです。
助かりました。
漁師
2008/04/09 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
全日本GP250応援ツーリング 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる