不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウイーク初日

<<   作成日時 : 2008/05/04 12:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 今回は5月3日から7日まで休みなのですが、3日の連休初日は、前の晩飲み過ぎて、バイクに乗ることも無く、息子の自転車のパンク修理。先日も、お前だって父親になったら、子供のバイクのパンク修理くらいできないとかっこ悪いから、教えようかって言ったら、「パンクしたら、おじいちゃんの家に行こうって言うからいいよ!!」ですって、まあ、誰にも相手にされない爺よりいいかって事で、今回は一人で修理。自転車のパンク修理って簡単ですよね。GTRじゃこんなわけには行きません。しかし、今の子供って、パンク修理できるのでしょうか?
画像
奥で1400GTRが心配そうに見ています。(笑)

 5月4日に1400GTRで群馬に行ってきたんですが、ちょっとしたアクシデントがありました。記事は後程。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
群馬お疲れ様でした。アクシデントが凄く気になるんですけど・・・
PCのアドレス後ほど、携帯へ送りますので宜しくお願いします。
りんご
2008/05/06 23:37
アクシデントですが、735円で解決出来ず、2940円で解決しました。そんなレベルです。今、記事は作成中なので、お待ちください。アドレス宜しく
漁師
2008/05/07 05:46
この日、群馬だったんですね。
帰り東北道混んでませんでしたか。
バイクは関係ないですか 笑
自分は会津から磐越→東北道、横浜着は21時でした。
元船長
2008/05/07 16:17
関越から圏央道に抜けたので、渋滞は16号線だけでした。
ナビを使いこなして、渋滞を抜けないといけません。
漁師
2008/05/07 17:03
初めてコメントさせていただきます「山盛り」と申します。記事を拝見させて頂きました。いやぁ〜社長さんは何でも治せちゃうんですねぇ〜。壊れた夫婦の関係も治してくれるんでしょうか?(笑)
山盛り
2008/05/11 13:42
山盛りさん初めまして

壊れた人間は治せません。
この!!ネットオカマ!!
明日、雨の中、プチツー行きますか?
1400GTRの雨OFF行ったら、雨つー楽勝です。
漁師
2008/05/14 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴールデンウイーク初日 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる