不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1400GTR OFF会からMFJ SUPERBIKEへ

<<   作成日時 : 2008/05/13 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

 昨日は、1400GTR OFF会に参加しました。
 しかし、参加しないはずだったMFJ SUPERBAIKE 筑波第2戦の応援に参加。ST600のスポンサーの住宅メーカー社長と前日「筑波で会おうよ!」って言われて、参加することに、どうしたらいいんでしょう!?

 前日に、主催のフォレストさんにメールで昼食のキャンセルをお願いして、中座させていただく旨を連絡しました。本来なら、雨模様なのでキャンセルして、筑波に車で向かうところだったのでしょうが、どうしても走っている1400GTRが見たかったのと、ブログの皆さんに会ってみたかったので、強行スケジュールで参加しました。
 
 朝8時、御殿場集合。これだけ並ぶと結構圧巻でした。餃子さん本当に名古屋から来たんですね。すごい。
画像

 
 富士山5合目。雪ジャン!
画像

画像


 富士5合目を降りたら、筑波へGO!皆さんありがとうございました。感謝しながら、お別れしました。
 次回はフルで参加させていただきます。皆さんごめんなさい。

 相変わらず、訳のわからないナビのお陰で、都内で迷子。やっと常磐道に乗って、筑波サーキットに到着。コバッチさんに迎えに来て頂いて、パドックへ行きました。住宅メーカー社長と携帯で話し、JSB1000が終わったら、及川聖人のパドックで会うことにし、観戦。
 中須賀克行君は何度も抜いては抜かれで、とってもエキサイティングなレースを展開してくれました。一度、バイクを降りた中須賀君に会いましたが、とっても感じのいい子です。
画像
画像


 
 GP250ccクラス決勝。及川選手のトランポの上で、住宅メーカー社長にも家族連れで応援頂きましたけど、残念ながら今回は表彰台に登れませんでした。4位で残念。表彰台は全員未成年、うちの子供と年齢が変わりません。優勝は高橋選手。どっかで聞いたような名前です。
画像

 
 暗くならないうちに、帰りたかったので帰路に向かうが、相変わらず訳のわからないナビのお陰で、迷子。やっと常磐道に乗り、帰宅。

 母の日なので、実家にエスティマで行きました。実家で飲まされ、奥様に運転してもらい帰宅後沈没。
 ハードな一日でした。以上ダイジェストで記事にしました。今日は筋肉痛です。
 飲みながらの更新なので乱筆(?)乱文お許し下さい。あっ日付が変わってた(笑)
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
お初です(^^)v
お邪魔しちゃいました。楽しいひと時有難う御座いました。次回も宜しくお願いします。\^o^/
親方
2008/05/13 10:25
お疲れ様です
かなりの強行軍だったんですね
次回はお泊りで
ゆっくりお話したいですね。
とむ
2008/05/13 19:36
1台でも凄い存在感の1400GTRなのに、これだけの台数が集うと注目の的でしょうね。
クゥ〜カッコいいです!
先週、私も新五合目に行って参りました。寒くて凍えそうでしたが、下界は暑くて暑くて(^^ゞ

お疲れ様でした。
GAZZY
2008/05/13 20:17
親方さん!

お世話になりました。
コンコース14もGTRですよね。
ABSも自分のだけ付いてませんでした。
更に、フルノーマル。皆さんのブログで研究します。
これからも、宜しくお願いします。
漁師
2008/05/13 23:36
トムさんこんばんは。
体中、筋肉痛です。
雪だるま、癒されます。
こちらこそ、宜しくお願いします。
漁師
2008/05/13 23:44
GAZZYさんこんばんは。

そうなんです。一度客観的に、GTRを観てみたかったんですが、やっぱり迫力あります。
 寒かったです。
漁師
2008/05/13 23:48
ブログリニューアルかっこいいですね!!いいな、いいな〜。
元船長
2008/05/15 20:10
 元船長さん。

今日は、休肝日。先ほど帰宅し、ブログ更新中。
漁師
2008/05/15 20:25
本当にお疲れ様でした。

ある意味私達より地獄ですねWW
今度はゆっくり釣りとバイクの話が
出来るといいですね。
楽しみにいていますよん。
餃子
2008/05/15 21:13
餃子さんこんばんは。

餃子さんこそ、遠いところお疲れ様でした。帰りはいったい何キロで帰ったんですか?
私は鳥目なので、夜間はゆっくり走行です。またご一緒してください。
漁師
2008/05/15 21:50
ぉ疲れ様です(σω`)ノシ
雪凄〜ぃ(/ ̄∀ ̄)/

高橋‥高橋‥
なんなも高橋ですヶド!!ゎら
なんな
2008/05/16 16:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
1400GTR OFF会からMFJ SUPERBIKEへ 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる