不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日は雨。

<<   作成日時 : 2008/05/15 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 昨日は、定休日。ですが、朝から雨、知ってはいたのですがちょっとがっかりです。
 朝から、パソコンに向き合い、普段会社でできない写真の整理やら、文章の整理やらで、ほとんど引きこもり状態でした。

 昼過ぎに、庭を見ると平らじゃないところに水溜り発見。庭でGTRをUターンさせようとすると平らじゃないので、エンジンをかけないと前に進みません。早朝、深夜には近所の手前、エンジンがかけられないので、庭を平らにする作業決定。汗だくで、スコップとネコ(土を運ぶ一輪車)で格闘。更に雨が止んだばっかりなので、泥まみれ。
 最後に草刈をして、作業終了。体力ありません。
画像


 泥まみれって言えば、日曜日のツーリングからGTRの洗車をしてません。シートカバーを空けてみると、こんな感じ
画像
 
画像


 しかし、うちには強い見方が居ります。こんなものを倉庫から引っ張り出しました。
画像


 イヤー!男前!綺麗になりました。
画像


 そんなこんなで、今日は筋肉痛で仕事してました。前回のツーリングで、帰りに自動洗車機に入ろうかって行ってた方が居ましたけど、それは無理(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬお〜!ケルヒャーの高圧洗車?機ではないですか!
ああ〜コレ欲しいですよ。。。
通販などで見かけますが、手が出ません。
まがいモンが時折ホムセンで売られていますが(笑)
GAZZY
2008/05/15 21:28
GAZZYさんこんばんは。

スーパーシェルパ君がよく汚れるので、買いました。でも、洗車するより走りに行きたかったです(涙)
漁師
2008/05/15 21:59
庭めっちあ広くなぃすか?
(゚ロ゚ノ)ノ

パソコンとデヂカメで
blogて
なんかぃぃっすね〜♪
(ハ∀`)
なんな
2008/05/17 14:41
庭、広すぎです。
良いとか悪いとかじゃなく大変なんです。ほんとに大変なんですよ。アリは居るしムカデは居るし、団子虫なんて集団で居るんです。蝉の幼虫まで出てきます。バイクがいっぱい止められると思って、買いましたが、マンションがやっぱりいいですね。
漁師
2008/05/20 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
休日は雨。 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる