不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 関所

<<   作成日時 : 2008/05/15 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

 今日は仕事で茅ヶ崎まで行ってきました。もちろん会社の車ですが。

 国道、一号線の帰り道はNAPSなんていう関所が有ります。ここが通過できないんですよね。
 シールドの撥水剤を買うつもりが、こんなものまで買ってしまいました。
画像


 使用前
画像


 使用後
画像


 綺麗に拭いて、両面テープで貼るだけ。当然、性能には影響ありません。次はスクリーンかな。金属加工は、得意なんですが、組み立てはいつも部品が余ります。簡単なところから手を付けていきますか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
マジカルの・・・。
ちょっとずるいですね、こんなにカッコよくなってしまって。。。
発見して思わずレジ直行ですか?
お気持ち痛いほどわかります(笑)
GAZZY
2008/05/15 22:50
すみません。
前回のOFF会の前に、気になっていたんですが、実際につけてる方が居て、ZZR用ですが、同じであると判断しました。
10,000円以上払って付かなかったらショックですから。
漁師
2008/05/16 20:13
なんなの愛車、
軽ですヶド何か?ゎら
(-ω-`;)

ぃやあ〜
なかなか
可愛ぃんすょ!!!!!
(*/ω≦*)ノシ
なんな
2008/05/17 14:45
初めてコメントさせていただきます『ヤマッチ』でぇすュ。ボクモォョNAPSの関所で必ずつかまりまぁす!DVDのゴーストライダー5見てみたいです!買ってくれませんか?
ヤマッチ
2008/05/17 23:06
なんてコメントしていいやら(はぁ〜)
漁師
2008/05/18 00:25
おっ!これは親方さんとお揃い
ですね。関所では手形(カード)を
見せる。GTRオーナーの間では
当然のこととされています。WW
餃子
2008/05/19 23:29
そうですよね。
今日はラフドの関所で捕まりました。
牛を着てみましたが、メタボのおかげで買わずにすみました。(涙)
漁師
2008/05/20 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
関所 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる