不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっちまいました。2回目。こんなとこで転倒。

<<   作成日時 : 2008/06/17 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

 明日は、試験当日なんて書きましたが、飲み会が続き、ブログ更新不能。ついにはこんなことになってしまいました。こんなときに限って、プロテクターつきのウエアー着てませんでした。まさかこんなとこで転倒するなんて・・・

どっカーン・・・ガタガタ・・・バーン。

 1400GTRで転倒?って期待した方ごめんなさい。

 飲み会が続き、夜中にトイレに行こうと、ベッドの上を歩くと(?)足に何かがひっかかり、空いていたクローゼットの三角になった扉が目の前に・・・思わず腕が出たからいいものの、顔面からいってたら死んでたかもしれません。
 腕が折れたと思いましたが 、打撲ですみました。毎日、牛乳飲んでて本当に良かった。

そこで、格言。「酔った時は、バイクのウエアーとヘルメットを被って寝ましょう。」

画像


 明日は、前の会社の上司とほったらかし温泉ツーリング

 そうです。先週、行った「ほったらかし温泉」です。

 なぜかって?そうです私は付き合いがいいのです。

 「座布団さんとほったらかし温泉行ったんだって?携帯でブログ見せてもらったよ。誘ってくれればよかったのに」って言われて、「じゃあ、日の出を見ながら、週末行きますか」って言ってしまった私はサラリーマンが抜けてません。(涙)元上司さんも250ccのスクーターです。

 って事は、また1400GTRが乗れません。TPOは大事ですから(涙)

 30台限定1400GTRオーナーツーリングに行って、思いっきり乗ってやる。ふふふ・・・

 やばっ!日にち変わっちゃった。寝なくちゃ。同じツーレポになったらごめんなさい。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ←ランキング参加中。押してみてください。幸せが待ってます。



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
漁師さん、さすが、いつもいつも、誘われるとことわれないですねm(__)m
こちらも断わりきれず、
山の芝がきれいな所へ、白球を追いかけに行ってきます!!
座布団
2008/06/18 05:36
漁師さん こんにちは。
気をつけて下さいね。
年寄りの怪我の原因のトップは
自宅で起こるそうですからね♪

ほったらかし温泉、行った事無いです。
私の「ぷらっとツー」計画リストに
入れておきます。

フォレスト
2008/06/18 17:37
それは災難でしたね。
かなり痛みがありそうで痛々しいです。
どうぞお大事にしてください。

大型取得日記楽しみにしているんですよ(笑)
気長にお待ちしております。

ほったらかし温泉ツーお気をつけて。
GAZZY
2008/06/18 18:03
あら間、折れてなくて良かったですね
ちなみに正徳寺温泉は
そのすぐ下にあります
て、
もう遅いか
かの野口さんが日本一と言う温泉です、、、
遅いよね?
とむ
2008/06/18 18:36
座布団さん。こんばんは。

スコアはどうだったんでしょうか?
ツーリング、楽しかったですよ。
今度はキャンプツーリングになりました。
宜しくね。
漁師
2008/06/18 23:58
 フォレストさん。こんばんは。

 そうなんです。自宅は危険がいっぱいです。
 キャサリンが一番危険かも、たぶん、引っかかったのではなく、足首を持たれたのかも知れません。今日走ってて、そればかり考えてました。明日、掛けられてる保険を確認してみます。

 ご忠告ありがとうございます。もやもやが、すっきりしました。
漁師
2008/06/19 00:02
GAZZYさん。こんばんは。

なぜか、最後に道志みちに行ってしまいました。
負圧調整の機械忘れてたので、使わせていただきました。(嘘です。)

みんな集まって、楽しそうですね。
道志みちの回数券お願いします。(笑)
漁師
2008/06/19 00:06
とむさん。こんばんは。

確かに遅いです。今からGTRで一緒に行ってくれるなら行きますよ。ストレス溜まってますから(笑)

今度、折れなかった腕の傷を癒しに行ってきます。本当に痛いんですよ。
漁師
2008/06/19 00:09
期待、イヤ、心配して来ました。
もうね、40過ぎてると足元も
アレですから、酔って寝る時は
パンパース大人用!これですよ。

でも、本当に富士山が好きなんですね。
いやいやいや、分かります。分かります。
餃子
2008/06/19 10:17
餃子さん。こんにちは。

いつもいつも、参考になります。
富士山ばっかりで、かわいそうに思ったフォレストさんが、千葉の暴走に誘ってくれました。
千葉で暴走って事は、竹やりは必要なんでしょうか?純正は無いだろうな。
漁師
2008/06/19 13:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっちまいました。2回目。こんなとこで転倒。 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる