不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 温泉から道志みち。

<<   作成日時 : 2008/06/19 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 毎回、同じ話の校長先生やご来賓の方の話を聞くのは苦痛なので、

 今日の更新は簡単に終わります。

 ほったらかし温泉から、朝霧高原の裏道(この道は初めてでしたが良かったです。)を走り、後方から迫って来るのは元上司さん。「後方に向けストロボ一発。」

 効きませんでした。

画像


 もう一発。


 
画像



自分に効いてしまいました。

まぶしいい・・・

そんなことで、富士新五合目を目指しましたが、霧が出てきて寒い。
耐えられず、カッパを着込みます。

しかしよく見ると、元上司さんのハンドルについてるスイッチがONになってます。
ずるいじゃないですか・・・

画像


富士山スカイラインから、籠坂峠を抜け、山中湖に到着。これで富士山一周です。
そんなに富士山が好きかって?

答えません。

山中湖から道志に向かいます。反対側から走るのは初めてです。ちょっと楽しみ・・・

しかし、時速20キロの車が前を塞ぎます。地元の車は、バイクが来るとウインカーを点けて道を譲ってくれますが、渋滞が出来ても、お構いなし、意地悪ではなく、気が付いていない。更に車列が出来ても、マイペース。ドライブを楽しむのはいいですけど、もう免許返そうよ、おじいちゃん。仕事で急いでいる人もいるかもしれないんですから・・・

画像


画像


あまり楽しくなかったのですが、交通法規を守り、「道の駅 どうし」へ

平日は、こんなものです。ちょっと寂しいですね。土日しか走らない方は、びっくりでしょう。

ここで解散。結構、元上司さんは速いです。車体も軽く、体重も私とは35キロくらい違うので、登りでは追いつきません。

この夏は、もっとたくさん1400GTRに乗って、痩せます。

「GTRでダイエット」 

次回は、みんなで信州にキャンプツーリングがいいな。2週連続で同じところは飽きますね。

元上司さん。お疲れ様でした。今度はみんなで行きましょう。他のところに(笑)

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ←押してください。おねげーですだ!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、釣りの話しは一体どこに行ったのでしょう∵
私は、漁師さんの勇姿を一度も見たことがありません。
心配で少し眠れません!!先週と同じ「ほったらかし」にいくなんて、ヤッパ、ホケてきたのではないかと思っているのは、私だけ、私だけでしょうか……??
座布団
2008/06/20 07:44
 先ほども、釣り仲間から、バイクブログ楽しそうだねって言われました。
 引越ししてから、つり道具がダンボールに入ったままなんです。つい億劫で開けてません。
 8月のマグロ釣りには、行こうと思っています。秋田までは1400GTRですけどね(笑)

ボケてるって思っているのは、座布団さんだけです。富士山を徘徊しても、まだ家に帰れてますから・・・
 
漁師
2008/06/20 21:30
いや、中々楽しそうです。
元上司さんとはinterphoneで
お話を?
キャンプツーの前のMSLは
どうされるんですか?
餃子
2008/06/20 23:18
参加したいのですが、前回参加してないので、どうしたらいいですか?MSLの募集記事を待っている状況です。
漁師
2008/06/20 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
温泉から道志みち。 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる