不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日帰りツーリングに必要なもの。そして、不思議なもの。

<<   作成日時 : 2008/06/21 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 こんばんは。やっと梅雨って言える天気でございます。(涙)

 しかし、イエローコーンのカッパを買ってしまったので、何も、雨の日に会社にバイクで行かなくてもいいのに、ついつい、今日もバイク通勤。

 今日は、朝一で藤沢でお仕事があったので、会社に少しだけ立ち寄り、そのままバイクで藤沢へ。

 途中、信号で止まっていると、カウルに虫が・・・・よく見ると、てんとう虫?・・・・・転倒虫?・・・・・やばい。

 それまで、すり抜け、追い越し、制限速度オーバーが、急に模範運転。まるで白バイ隊員(模範運転かな?)。

 弱いんですよねこういうの。なんだかいつもアクシデントが有ると、守護霊のメッセージだと思ってしまうのです。そうです私の守護霊はダジャレ好き♪


 本題に戻ります。


 日帰りツーリングにいつも持っていくお友達を紹介します。是非是非、参考にしてください。

画像


 しかし、この中に、日帰りでは持って行っては、いけないものが1つあります。

 わからない人は、たぶん私と同じアル中です。

 もう一つありますが、ここに出ていないのは、デジカメです。だって、そのデジカメで撮っているので、写しようが有りません。そうです、あの「やっちまった」の無敵デジ亀です。

 ガムテープ(養生テープ)は結構役に立ちます。特にカウル付きのバイクにお乗りの方は、必要ですよ。私は、数ある事故暦のうち、一度だけ、欲しいと思ったアイテムです。



 不思議なもの1。

画像


画像


 先日、酔っ払って撮った画像です。(酔ってもネタを探していますwww)最近、よく見かける看板です。

 広告費掛けてますね。

 でも、バイクと女性探偵社の意味がわかりませんし、もう少しだけ、かっこいい女性のライディングの絵にして欲しいです。ウエストとお尻のバランスがありえないし、どう見てもかっこ悪いです。

 ホームページも見ましたが、バイクとの関連性が有りません。社長が、バイク好きで、社員とツーリング行ってますなら、ホームページの中で、ツーレポとか有ったら親近感が沸きますよね。

 悪口ではありません。誰かバイクと探偵の関連性を教えてください。

 もし、女性探偵さんが皆さんバイクのりなら、女性ライダーが後ろに付いたら、尾行かもしれません。
 身に覚えのある方は、気を付けましょう。
 ましてや、デジカメ構えていたら、それはあなたのライディングを撮っているのでは有りません。
 証拠写真です。恐ろしいこっちゃ。

 

この話題はここまで・・・


 昨日、こんなものを飲みました。なんと、「名古屋」です。

画像


 我々が気がつかないうちに、名古屋に侵食されてます。
 いつも吸っているタバコにも、「健康のためにも名古屋に行きましょう。壺を買うと更に健康になります。」って書いてありました。・・・・恐ろしい。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ←押してチョ

 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この看板、最近よく目にします。
なんでこんなにへっぴり腰なんだ?って思っていました(笑)
バイクの絵がまともなだけに笑えます。

テントウムシ・・・たしかに気になりますね。
私も愛用の湯飲み茶碗が割れたりすると良くない事が起こりそうで不安になります。
「絶対何かのメッセージだぁ」ってな感じです(^^ゞ
GAZZY
2008/06/22 19:36
最近、飛ばしますね...
着眼点にも非凡な物を感じます。

でも、アレです。日帰りツールの中に
この前見せてくれた時には有った
バイアグラとボラギノールが消えて
ますよ。
餃子
2008/06/22 22:53
餃子さん。
バイアグラは飲んでから、出ますので持って行きません。立ちっぱなしのバッドボーイです。

って言うか、ちゃんと更新したくださいよ。ブログリーダーなんだから・・
漁師
2008/06/22 22:58
GAZZYさん。こんばんは。

メッセージ大事ですよね。
何か感じたら、安全運転。
無理は禁物です。
しかし、今日も雨なのに、てんとう虫がバイクにいました。気をつけます。
漁師
2008/06/22 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
日帰りツーリングに必要なもの。そして、不思議なもの。 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる