不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大型自動二輪試験。完走。

<<   作成日時 : 2008/06/22 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 すみません。前回、大型自動二輪の記事を明日書きますって言ってましたが、未だに動画が載せられません。

 写真で勘弁してください。

 ではでは、初公開です。

 試験では、受験番号と名前を申告して、スタートです。

 すぐに一時停止。意外に道路が広いので、ちょっとびびります。制限速度が無いので法定速度です。

画像


 直線で300キロオーバー(嘘)で走った後、山に登って、名前の申告です。坂道発進を兼ねてます。しっかり、フットブレーキで逆行を防ぎ、クラッチを繋いで下さい。

画像


 坂を下りると、左折して右折。コーナーは小さく回ってください。ウインカーは適切に出すこと。指を置いたままにしておくといいかも。次は、パイロンスラロームです。入る位置に注意して進入すると、楽に回転出来ます。
 ウインカー消し忘れないように。

画像


 スラロームを抜けると一時停止。左折して急制動。周りのバイクに注意してスタートしてください。課題は50キロからの急制動。楽勝ですからあせらないようにしてください。当日も転倒しているバイクが居ました。落ち着いて止まってください。安全確認してからスタートしてください。左折して、一時停止です。

画像


 ここからは、S字、クランク、波状路、踏切が待ってます。今日の授業はここまで。
 続きが見たい方は、↓ぽっちっと押してください。 明日必ず更新します。
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ




 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大型自動二輪試験。完走。 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる