不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 検問所から生還。

<<   作成日時 : 2008/06/24 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 恐ろしい検問所。

 今日は、お仕事で藤沢へ行きました。帰り方向はカーナビ任せで帰ります。知らない道からこんなところに、どこかで見た風景です・・・

画像


 もしかしてこの先は例の検問所。信号が変わり、ちょっと走ると、ナップス横浜店、例の赤い「止まれ」の旗を振られたら間違いなく立ち寄ってしまいます。頭の中で、フルフェイス欲しいなとか、GTRにETCつけなくちゃとか、物欲がぐるぐる回ります。

 財布の中身がすぐに空になる恐ろしいところです。カメラで顔を隠しながら通過。

画像


 無事でした。でもバイクだったら間違いなく入ってました。

明日は、キャサリンとタンデム温泉です。荷が重いな・・・・・・・・ごめんなさい。
久々のGTRです。

画像


明日は、信州でも行ってこようかと思っています。たまには奥様孝行です。でも重いな。きっと重いな・・・・

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
↑かわいそうだと思う方はぽっちっとお願いします。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
きあさリんてー?
こなぃだゎすみませんでした
(´;ω;`)
なんな
2008/06/25 12:45
己が欲望を抑える...
漢ですな。わはははは
しかし、後先考えずに
暴走するのもまた漢!
その為にカードがある。と
親方さんの教えにもあります。

キャサリンの生写真希望!
餃子
2008/06/25 22:48
私も検問所よ〜く引っかかります(爆)
反則金が高いんですよね( ̄ー ̄)ニヤリ

キャサリンさんとお出かけなんて羨ましいですよ〜!
つい最近まで殺意すら感じましたから(核爆)

GAZZY
2008/06/25 22:51
なんなさんこんばんは。

はいはい、関内にはそんなに飲みに行ってないので、勘弁してくださいね。
漁師
2008/06/26 00:21
餃子さん。

生写真は無理です。耐えられませんよ。
勇気がありますね餃子さん。
漁師
2008/06/26 00:26
GAZZYさん、こんばんは。

何に対する殺意でしょうか?
至ってまじめ何ですけど・・・

今日はエスティマで助かりました。
漁師
2008/06/26 00:31
うちのカミサンからの殺意です(笑)

言葉足らずでしたね。スミマセン。

今は開放されてますけど(^^ゞ
GAZZY
2008/06/26 12:51
GAZZYさん、こんばんは。今帰ってきました。

みんな大変ですよね。
私は営業なので、家庭でも営業しながらかみさんをコントロールしています。

でも本当にコントロールされてるのは私かも・・
漁師
2008/06/26 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
検問所から生還。 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる