不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もう更新できません。

<<   作成日時 : 2008/06/27 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 あえて、公開しませんが、私はブログを3つ持ってます。

 毎日の更新とネタ探しに、疲れてしまいました。

 旅に出ます、探さないでください。
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
 今、戻ってきました。

 原則、仕事は載せないブログですが、先日うちの会社で持っている物件に案内が入りました。
 仲介業者さんの案内だったんですが、お客様の反応を見たくて、社長自ら立会いをしました。

 お客様は30代後半くらいでしょうか、玄関でクツを脱ぎ、家に入るが、左のクツの足の親指あたりが黒くなっています。

 私、 {バイク乗ってません?」

 客、 「何でですか?」

 私、 「この靴見れば分かりますよ・・・シフトでしょ」ふふ

 客、 「・・・・・・・・・」

 客、 「参りました。買います。」

 こんな風に仕事をしています。

 ちなみにお客様はゼファーらしいです。その日は本当に3組見に来た方が居ましたが、あなたに買っていただきたい。売主は、買い手を決められます。例え、他から購入申込書が入っても、断ります。
 カワサキ仲間じゃないですkぁ!!

 他の不動産会社じゃ、そうはいきません。うちだけです。

 今、ライダー用の賃貸物件の構想を考えてます。


 ご意見お待ちしています。


 レッドバロンさんもこんな賃貸マンション作ってます。

 負けませんよ。もっとすごいの作りますよ・・・・

 テーマは毎日がキャンプツーリングです。

a href="http://www.blogmura.com/" >ブログランキング・にほんブログ村へ←世界平和のために一票お願いします。

 







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
漁師さん こんばんわ

ううっ・・・そんな特権があるとは(笑)
ライダーズマンションが一時話題になりましたね。
一番の希望は盗難出来ない環境整備でしょうか。(悪戯も含まれます)
次いで風雨に当たらないこと。
いつでも整備出来ること。
洗車が出来る。
バイクの出し入れに苦労しない。

これは家族の意見など全く無視した自己中心的な考えです(笑)

でも理想郷ですぅ。。。

GAZZY
2008/06/28 01:14
GAZZYさん。いつもありがとうございます。

最近はおじさんライダーが目立ちます。レッドバロンのマンションはワンルーム。

家族で住める建売住宅で、ビルトインでシャッター付きでリビングから車やバイクが見える物件もいいかも。

首都圏では、なかなか難しいですね。バイク整備用のガレージなんて持てませんよね。
車を駐車するとバイクすら置けない物件ばかりです。参考にし検討します。
漁師
2008/06/28 19:50
どうも、お久しぶりです。
神戸のきだっちです。ってゆうか、覚えてますかね?(笑)

あのレッドバロンのライダーズマンションいいですよね!
ぜひ横浜にライダー用の物件おねがいします。
きだっち
2008/06/29 12:59
キダッチさん。久しぶりです。

ちゃんと覚えてますよ。
あの大食いで太ったキダッチさんですよね。

作っても良いですが、家賃高いので、バイクのガソリン代が無くなります。

38,000円のワンルームで我慢してください。
バイク止め放題です。ただ、一本橋のようなスロープが有るので、本当に太らないとバランス崩したら、支えられないかも、こっちに来たら、声かけてくださいね。
漁師
2008/06/29 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう更新できません。 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる