不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 息子のバイクは・・・ヤマハとSANYO?

<<   作成日時 : 2008/06/06 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は、梅雨のはずが日中はとっても暑かったですね。

 KAWASAKI  エプシロンで会社に行ったのですが、日中、仕事で外出すると、アライRamVSZが汗で少しだけ濡れてました。
 3件下見を終え、横浜市民マリーナで一服。昔、あんな船で日本一周したいな、なんて思って休憩してたっけ。

今でも、漁船ではなく、ヨットに乗って日本一周したいなって思っています。もちろん、うちのキャサリンとですけどね。

 
画像


 そう、そう、うちの息子たちのバイクがタイトルでした。

 彼らのバイクは、今高騰しているガソリンが不要です。たまに乗らせてもらいますが、急な坂電池でも上がっていきます。
 昔、自転車といえば、ブリジストン、ミヤタだったはず、ヤマハはわかりますが、SANYOですか?そのうち、SANYOのバイクが出てきたりして・・・それは無いか。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ←ぽっちっと押してください。
 自動車が、ハイブリット化している今、電池が軽量化されれば、ハイブリッドバイクが出てもおかしくないですよね。

画像


 いつかは、親子でキャンプツーリングをしてみたいですね。
 
 

 

 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
息子のバイクは・・・ヤマハとSANYO? 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる