不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GIVI E450 E84 バックレスト装着。

<<   作成日時 : 2008/06/10 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 こんばんは。今日は仕事でしたので、今頃更新です。

 明日は休日。

 日中、先日伊豆ツーリングをした杉ちゃんと電話で話したら、火、水連休のはずが今日は仕事をしてるとの事。
 
 先週ソロツーで雨と寒さで失敗したらしかったので、「明日、どこか行く?」って聞くと「行きたい」との事で、独断で、奥多摩ツーリングすることにしました。

 以前雪で阻まれ、断念して引き返した峠道を再チャレンジです。

 ですが、前回、お尻が痛いって云っていた杉ちゃんが、19時から契約があるのでシートの上に被せる座布団をラフドで買っておいて欲しいとの事。

 今日私は18時で仕事が終わりだったので、嫌な予感はしていましたが、エプシロンでラフドに向かいました。

 お約束の座布団を買い。その後は・・・あッGIVIのバックレストが・・・・そういえば、ここのところズボンが蒸れてたななんて思いながら・・・気がついたら商品を持って走っていました。(レジに)
 こんなものを買ってしまいました。

画像


画像


 家に帰ってからは、プラモ少年復活です。

画像

表から見るとこんな感じです。

画像

貼り付け前はこんな感じでした。

画像

6.5mmのドリルで穴を開けて、取り付ければ完了です。作業時間は10分くらいでしょうか。

画像

正面はこんな感じ。

画像

上から見るとこんな感じで作業完了です。

でも、私は寄りかかれません。先ほど一人で後ろの席に座り寄りかかったら、倒れそうになりました。(GTRじゃなくて良かった。)
しかし、一度行ったらラフアンドロードは、ただでは返してくれません。また散財してしまいました。しかし、1400GTRカスタム専門店なんて有ったら、どんなことになるのやら・・・・考えただけで恐ろしいです。

明日は、朝5時なのでそろそろ寝ます。

最後にぽちっと押してくださいね。にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ


 




 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
素通りするつもりが、、、!
なぜか目が釘ずけ、、、、、。
今は手持ちが無いから〜〜〜
カードにするか?

カタログや雑誌でチェックした
物を実際に見ちゃうと
我慢ができなくなりますよね
とむ
2008/06/11 16:39
ズボンの蒸れは感じますね。
私も昨日奥多摩へ走りに行きましたが、革パンで裏地が足にべったりまとわり付いて不快この上なしでした。

メッシュパンツは密かに狙ってます(笑)
RSタイチにしようかと考え中です。

GAZZY
2008/06/11 21:44
とむさん。こんばんは。

そうなんですよね。

今回も、財布の中身が本当に少なかったので、思わず覗き込んでしまいました。
 
 エプシロンとシェルパに付けられるマフラーも見てましたけど、ため息ばかり・・・
 閑静な住宅街なんて不動産広告がありますが、閑静じゃないほうが住み易いかもしれません(笑)
 
漁師
2008/06/11 22:54
GAZZYさん。 こんばんは。

ラフドのメッシュパンツは夏、涼しそうです。
だって、この時期の奥多摩で、寒かったですから・・・
RSタイチですか・・かっこいいですよね。
安全のためには、ジーパンではなくパット入りのメッシュがいいんでしょうね。皮パン買おうと思いましたが、夏は辛そうです。



 
漁師
2008/06/11 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
GIVI E450 E84 バックレスト装着。 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる