不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ほったらかしの湯ツーリングPart2.

<<   作成日時 : 2008/06/13 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 昨日に続いて、放置プレイ、モトイ、ほったらかし温泉ツーのPart2です。

 しょぼいカーナビのお陰で、何度もUターンしながら、ほったらかしの湯に着きました。
 入り口はこんな感じです。こっちの湯ですが、入り口に人が居るだけで、後はほったらかしです。放置プレイを期待して、どきどきです。

画像

 
 プレイ費を支払い。プレイ開始です。




 気持ちいいー・・・・




 ウオー・・・・・




 ハアー・・・・・





 撮ってはいけませんって書いてありましたが、遠めで一枚。ごめんなさい。

画像


 晴れていれば、富士山が見えるらしいです。温泉や銭湯は富士山が定番です。曇ってたら、ベニヤの書いた富士山を飾るくらいの企業努力が欲しいものです。でもほったらかしですから、これが名前の由来かも知れません。

 営業は日の出からしいので、天気のいいときに富士山に登る日の出を見ながら入ってみたいです。

 今日の食事は、ほったらかし温泉名物?「えびてんぷらうどん」800円

画像

 
 温泉の後、フルーツパークで一服。この建物はお金かかかってますね。もしかして箱物ですか?

 
画像


画像


 
甲府の街中を抜け、富士五湖に向かいます。途中、トラックやバスに阻まれましたが、杉ちゃんを置いて、走る走る。右に倒せば、ガリガリ、左に倒せばガリガリ。急にうまくなった気分ですが、タイアは端っこまで使っていません。1400GTRなんてバンクセンサー擦るなんて考えられません。エプシロンにはバンクセンサーは有りませんが。

精進湖到着。

画像


 一時間ほど休憩してから、カメラを構えて杉ちゃんを待ちます。しばらくすると・・・きッ来たー。

まるで、GPレーサーのような走りです。でも、小さくてわかりません。

画像



 上区一色村から富士山スカイラインを抜けましたが、標高が高くなると寒いです。

 いつものサービスに寄り、ショ○○タイム。

画像



 今回も380キロ位走ってしまいました。それにしてもスクーターは遅いしバンク角が無いので、コーナーは遅いです。のんびりツーリングもそれはそれでいいですね。楽しい休日でした。平日のサービスエリアは、空いてます。
 ここで別れ帰路に着きました。

 
画像
 
 端っこのマジェのデビル管いい音してました。住宅街に住んでるとマフラー換えられません。(涙)
来週の休みも、ほったらかし温泉です。1400GTRで行こうかな。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ←ランキング参加中。ご協力をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
色々なバイクでツーリング出来て良いですね。
目的に応じて使い分け・・・。
そんなバイクライフを過ごしてみたいです。
paku
2008/06/14 08:03
PAKUさん。おはようございます。

最近、休みが週一なので、あまり乗れません。
そういえば、シェルパに乗ってないですね。
漁師
2008/06/14 08:38
今晩から、コメント初参戦の猟師さん、いや間違えた「漁師」さんの相棒の「座布団」です。
やっぱり、座布団は最高で∵∵∵∵∵∵す。
漁師さん、ほんとに助かったぁ。
今までの〃死のロ‐ドが走馬灯のようによみがえります。
もう、これからも、とことんお付き合いできそうな自信つきましたぁ!!!!!
座布団
2008/06/14 22:57
座布団さん。こんばんは。

先日は、お疲れ様でした。座布団ちょっと高かったですけど、死のロードが解消されて良かったです。

痔の方はちょっと違う座布団を紹介します。月々で払いたい方は某宗教団体を紹介します。1,980万円/月だそうです。

 また、温泉行きましょうね。とことんお願いします。(笑)
漁師
2008/06/15 00:29
ほったらかしはテレビで紹介されてるの
見た事があります。私もいつか晴れた
富士が見てみたいです。

あと、ほんの少しで「身内」が4人
並びます。頑張りましよう。
餃子
2008/06/15 01:08
餃子さん。

がんばってますけど、追いついては離されてます。
とっておきの動画を載せたいと思うのですが、ご指南下さい。お願いします。
漁師
2008/06/15 01:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほったらかしの湯ツーリングPart2. 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる