不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スクーターの新しい形。ポイントは白いブーツ。

<<   作成日時 : 2008/07/04 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 更新を4日間もサボってしまいました。

 本当にごめんなさい。ここのところまじめに更新していたのですが、飲み会やら仕事やらで時間が有りませんでした。

 釣りもしたいが、バイクにも乗りたい・・・・
 じゃ、バイクで釣りに行こうって事で、バイクを並べてみる。
 どれにしようかなで・・・エプシロン。って言うか最初から決まってんじゃん!

画像

 
 漁師仕様にカスタムしたエプシロンです。初公開。男カワサキ、軟派なバイクと違います。ポイントはブーツ。

画像


 こんなバックも入ります。しかし、直接魚を入れるのは保温性が無いので、止めた方が無難です。

画像


現地に着くとこんな感じ、ジャイロXスーパーカブが並ぶ中、1台だけ浮いています。
でもこんなに積んで高速走れるんですよ。

 
画像


港の風景。そうです今日は本業の日です。だって漁師ですから。

画像


当日は、サバに邪魔され、潮が2枚になっており、川のように早い。条件は最悪。祭りだ、祭りだ状態。
でも、私は、漁師なので、こんな感じで竿頭。

画像


 このときは、暑くて脱いでしまいましたが、カッパはイエローコーン、帽子はゼクシオ。ひねくれ者なので、バイクのときにダイワの帽子を被ったりします。

 明日からMSL主催の1400GTRツーリング。仕事の都合がつかなくて、行けません。前回も少ししか御一緒できなかったので、今回は行きたかったです。
 皆さんのレポート楽しみにしています。

 無事故で、楽しんできてください。

にほんブログ村 バイクブログへ←ランキング参加中。ぽっちっと押してください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
猟師さん こんばんわ

白いブーツですか(笑)
爆笑させていただきました。

私はお祭り苦手です。
あれを解いているうちに気持ち悪くなり、ゴロンです(爆)
GAZZY
2008/07/06 22:16
GAZZYさん

コメントありがとうございます。
白いブーツは、秋田のマグロ釣りに行ったときに、漁師にあげたら、漁協でかっこいいと流行ったという耐油長靴です。
しかし、クーラーボックスを積んでいないとき以外は、絶対に履いてバイクには乗れません。

このブーツと、ゴム引きのカッパを着ていたら、乗り合いのお客さんに、仕掛けくださいって言われたことがあります・・・
漁師
2008/07/07 12:30
竿頭ですか、さすがですね。
こんがらがって祭りですか、男ですね。
私達も昨日の帰り集中豪雨祭りでした。
エプシロンはス○キだって言わないから
松輪の真鯖が釣れたら送って下さい。
餃子
2008/07/07 19:56
竿頭てなんだろ
魚が一杯つれた人のことですか?
さば味噌大好き

この船もしかして漁師さんのですか?
とむ
2008/07/08 17:32
餃子さん。お疲れさまでした。
不動産業のオイラは土日はお仕事。
オーナーツーは残念でなりません。
予定が無ければ参加したのですが、こんなときほど、色々有って・・・ゲリラ的に参加してやろうと思ったのですが、そんな時間も有りませんでした。

松輪鯖は今度会えるときに、パニアに入れていきます。東名を鯖街道にするくらいにね(笑)
漁師
2008/07/08 22:10
とむさん。お疲れ様でした。

この船は、乗合船です。
だって、自分の船だと誰も料金はくれませんし、自分は操船で釣りが出来ません。
燃料高等の折、真剣に釣りが合いたいときは、乗合船です。だって、一回出ると600Lですよ。軽油で免税とはいえ、100円/Lは出れません。(涙)
漁師
2008/07/08 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
スクーターの新しい形。ポイントは白いブーツ。 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる