不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきます。ビーナスライン。

<<   作成日時 : 2008/07/23 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

明日は、出遅れてますが平日のビーナスラインに行ってきます。
ツーレポ楽しみにしていてくださいね。
今から、わくわくです。
だって、すっぽん食べてますから(笑)

すっぽんパワーで、ビーナスをひい・・・・・・・・・・・。

酔ってますので今日はこの辺で。
明日は久しぶりのGTR君です。
ブログランキング・にほんブログ村へ←押してください。私の肩を

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も天気がよさそうですね
おいしい空気一杯吸ってきてください
とむ
2008/07/23 00:30
大丈夫かな?何かが
何処かに突き刺さって
帰って来れないとか?
餃子
2008/07/23 20:39
とむさん。こんばんわ。

コメント遅くなってすみません。
いや〜。八ヶ岳は涼しかったです。
この時期は、高原に限ります。
温泉は諏訪で足湯だけでした。
夕立があるかと思い河童を持っていきましたが、使いませんでした。
それにしても内モモが真っ赤です。
何度立ち上がって冷やしたか・・・
えっ?インキンじゃないです。たぶん・・・
漁師
2008/07/23 20:47
餃子さん。こんばんわ♪

キャバ嬢を乗せていったので、同伴断るのに時間がかかり、今帰ってきました。
フォ○ストさんみたいに泊まりなら、あんなことも、こんなこともで、突き刺さってたかもしれません。

平日なのに、観光バスばっかりで思うように走れませんでした。残念です。中央道は名古屋まで○○`って何度も出てきました。あれは餃子さんが作った看板ですか?新種の呼び込みかと思いました。
漁師
2008/07/23 20:56
御無事で帰還お疲れ様でした
天気も良く最高でしたのでは?
ツーレポ楽しみにしております。
親方
2008/07/23 21:34
親方。こんばんわ。

帰ってきたのですが、暑さで脱水状態。
とりあえず、風呂入って飲みながらまったりしてます。
最近、ストーリーまで考えないといけないので、更新も大変です。もう少しお待ちください。キャバ嬢の写真修整しないと大変なことになりますので・・・
漁師
2008/07/23 21:59
ビーナスライン日帰りご苦労様でした。
今日は最高に暑かったですね。
漁師さんが山で萎んでしまっていないか
心配してました。
無事の御帰還良かったですね。
レポ楽しみにしております。
フォレスト
2008/07/23 22:25
フォレストさん。こんばんわ♪

ビーナスライン日帰りで行ってきたら500キロ超えてました。
早く、一泊で行ける様頑張ります。
実は、写真は撮ってないんですが、私の後輪にも金属が刺さっているのを発見してしまいました。とりあえず、対策は「見ない振り」です。
帰りは空気圧計とにらめっこでした。スパイクタイアだと思えば・・・・
漁師
2008/07/23 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
行ってきます。ビーナスライン。 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる