不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーナスラインツーリング。イカした男はイカも釣る。

<<   作成日時 : 2008/07/27 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 前の晩、飲みすぎた私は酔ったフリをしながら(決して酔ってません)、家を5時に出ました。

画像


 写真もぶれています。立ちゴケしないか心配です。

 そうです。目指したのはビーナスライン。とむさん、ビーチクラインではありません。
 
 戸塚から瀬谷柏尾道路道路を抜け、国道16号線、津久井湖で休憩。それにしても混んでます。既に、GTRの熱で大汗です。もう、7時半、16号線を高速道路にして欲しいものです。

画像


中央フリーウェイを口ずさみながら相模湖インターに入ります。調布方向に行ってしまいそうになったのは私だけでしょうか。

荒れた路面をかっ飛ばします。でも、座布団さんが一緒なので、のんびり走行。そう言えばGTRの皆さんに挑んだスクーターの方が居ましたね。しかし、眠い。昨夜はしゃぎすぎたのか。半分寝てます。サービスで休憩。

画像


須玉インターで降りる前に、小学生くらいの女の子を乗せたCB1300SBと並びました。ピースサインを頂いてしまいましたので、パーで負けてあげました。なんて気持ちのいい挨拶なんでしょう。

座布団さんは、トイレが近いので、また休憩。

画像


しばし休憩してから、清里高原に向かいます。清里は少し寒いくらいで、座布団さんは上着を出してます。ついでに黄金水も・・・・・。草木に肥料をやるなんて、優しい人なんだなって惚れ直してしまいました。

画像


清里でソフトクリームを買って写真を撮ろうかと思ったのですが、止めました。大人なので。清泉寮にも寄らずに、ひた走ります。

佐久甲州街道を走り、松原湖を目指しました。またまた、ピースサインを送るおじさんが居たので、今度はグーで勝たしてもらいました。やっぱり勝つのも嬉しいですね。

松原湖高原線は道が狭く、突然観光バスが正面から道を塞ぎます。以前、ヘアピンカーブでトラックに正面衝突した経験が有るので、ブラインドカーブはゆっくり走ります。

画像


画像


ここから、ビーナスライン。この続きは、あ・し・た

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ←まじめに更新しますから押してください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
トラックと正面衝突ですか
カナリヤバイお話ですね
今は五体満足とお見受けするので
不幸中の幸いなど
日頃の行いが善かったんでしょうか?
とむ
2008/07/27 19:18
呑み過ぎた次の日のツーリングは辛いですよね
その気持ち少しだけ分かりますよ!
でもこの暑さでお酒もすぐ抜けますよね!
親方
2008/07/27 21:37
清里は肌寒いですかぁ〜
これはナイスな情報です!
さぁこれで次の目的地は決定です(笑)
涼を求めて〜。

黄金水・・・( ^∀^)ゲラッゲラ
GAZZY
2008/07/28 00:02
とむさん。お暑〜ございます。

21歳の頃です。就職のガイダンスの大切な日で、VT250インテグラでコーナー手前に乗用車が駐車しており、交わしたトラックが目の前に・・バイクは廃車でしたが、頭のネジが一本飛んだくらいで怪我は有りませんでした。
ネジのお陰でGTRに乗れてます。
漁師
2008/07/28 11:54
親方さん。お暑ーございます。

最近、飲み会が続き、更新をさぼっていたら日本ブログ村のランキングが8位まで下がっていました。昨夜は飲まなかったら、明るくなるまで眠れませんでした。お陰で○子さんのブログを最初から見てしまいました。
ブログ始めた頃はまともだったんですね。

今日も飲みませんよ!きっと・・・
漁師
2008/07/28 12:06
GAZZYさん。コメントありがとうございます。

清里は涼しかったですよ。
私は伊豆がメインですが、この時期は正直しんどい。
前日に急遽決めたので、コースは検討の余地がありましたね。中央道は路面が荒れていますので、お気をつけて!
漁師
2008/07/28 12:13
昔と違い今はピースサインする
人も減りましたね。
かく言う私も自分からはしませんが
されたら必ず返します。愛の感じ悪く
無いと思いますけどね。

トラックと正面衝突ですかぁ〜
何と言うか..男ですね。
惚れちゃいますよ。
餃子
2008/07/28 23:19
餃子さん。こんばんわ。

車の横っ腹に突っ込んで、廃車になったのと、車が横っ腹に突っ込んできて、リアタイアが飛んでいった事故もありました。いずれも廃車です。
もう受身は取れませんので、プロテクターいっぱい付けてます。「かあさん、あのネジはどこへ飛んでったのでしょう?」
漁師
2008/07/28 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビーナスラインツーリング。イカした男はイカも釣る。 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる