不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS YAMAHA FZ1FAZER

<<   作成日時 : 2008/07/09 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


本当は、火曜日、水曜日で草津にツーリングに行くつもりが、雨模様のため中止。尻焼き温泉の宿まで手配したのに残念。

しかし、水曜日(今日)はコバッチさんの伊豆ツーリングに参加させていただきました。
写真は、ヤマハの新しいバイク。
いつもの山ちゃんと違う山ちゃんに乗らせていただきました。YSP万歳!

1400GTRではまだまだ全開に出来ませんが、このバイクは、アクセル開けられます。
とっても軽くて、扱いやすいです。
4代目はこれにしますかね。1000CCのライトウエイトスポーツはとっても面白いです。

ということで、FAZERを追っかけたおじさんは疲れたので、伊豆ツー更新できません。
明日以降更新しますので今日は勘弁してください。にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ←押してください。(押さないと明日更新しませんよ)ふふふ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
FZ-1FAZER実にカッコいいですよね。
私もブログ仲間の方が乗られていますが、近くで見れば見るほどカッコいい。
今年から国内仕様も発売とのことですが、やはり逆車が欲しいところですよね。
ただ、あのバイクは私のような巨体系にはイマイチ似合いません(爆)


GAZZY
2008/07/10 21:11
やっぱ52インチですよね!
山中湖
2008/07/10 21:33
GAZZYさん。

FAZERかっこよかったですよ。
でも、高速道道路は厳しそうでした。
カウル付きに乗ってしまうと風がきついです。

伊豆の道路をくねくね走るには軽くていいですよ。GTRはくねくね走るのは苦手です。筋肉痛になりました(笑)
漁師
2008/07/11 20:26
山中湖さん。

昨日は、お疲れ様でした。
ヤマちゃんも一台どうですか?
どうして、もっと早く買わなかったんだろうって後悔したくらいです。
がんばってボーナスいっぱい貰ってくださいね。
漁師
2008/07/11 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
YAMAHA FZ1FAZER 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる