不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆かっ飛ばしツーリング。

<<   作成日時 : 2008/07/11 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

 草津のツーリングが中止になり、せっかくの休日が草むしりになりそうだったので、やばいツーリングになることはわかっていたのですが、あのコバッチさんに連絡を入れてしまいました。

 朝、9時西湘バイパスのサービスに集合。途中渋滞で時速380Kmで走りましたが10分遅刻。でも、誰も居ないジャン!!
 
 まあ、天気もいいし、海は凪。タバコに火を点けて一行を待ちます。この後起こる悲劇など予想もせず・・・

 20分経過し、遠くから明らかに合法ではないマフラーの音が・・・・ドッドーン、バリバリバリー、ドッカーン!!!

 何が起こったのかもわからず、思わず身構えてしまいました。

 KAWASAKI  ZRX1200Rが2台。 YAMAHA FZ1 FAZERが1台。このサービスに滑り込んできました。あまりもの爆音にサービスエリアの一般人の視線まで釘づけです。30分も遅刻しても平気なアウトローです。人の迷惑なんて省みません。3人ほどひき殺して、「おはよう!」ですって、本当に恐ろしい人たちです。

 「お久しぶりです、今日は宜しくお願いします。」って言って、伊豆ツースタートです。

 ドラッグレースのようなスタートで、白煙を撒き散らしサービスを後にしました。

 西湘バイパスは必死にについていきましたが、箱根新道に入るといきなりGPレーサーです。コーナーの出口ではウイリーしています。お陰でこんなことになってしまいました。

画像


ライト調整のネジが激しすぎる走りのお陰で、両方ともすッ飛んでます。タイヤじゃ無くて良かった。

休憩はコンビ二だけです。

画像


店内に入ると何故かレジの店員が両手を上げています。(写真は撮れませんでしたが)

伊豆スカイラインを抜け、亀石峠から19号線を走り、修善寺道路に入りました。高速ならこっちのもの。先頭を走ります。修善寺で降り、修善寺戸田線をかっとばしますが、127号線で戸田峠に向かいます。ここは最後尾でマイペース。ごめんなさい、ついて行けません。

一人、ツーリングを楽しみながら、走ります。コーナー以外は全開ですが・・・

いつもの59号線に入ります。ここは、道も狭くて、対向車も来るため、かっ飛ばせません、。この道なら置いていかれることは無いし、道を知っている分有利です。

松崎から下田に抜け、目的地に向かいます。冒頭の悲劇が下田で待ってます。

ここからが、は・じ・めです。恐ろしいこっちゃ。

続きは明日です。1400GTR房総ツーがありますので、ここまでです。ごめんなさい。
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ←押してください。後生ですから・・





 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
漁師さん こんばんわ
恐ろしいですねぇ( Д|||)
走り屋さんばかりではないですか!
不思議と私の住むワインディング地方ではZRX1200Rを多く見かけます。
決まって皆さん走り屋・・・。
怖いので遠巻きに見ているだけです(笑)

しかし、漁師さんもスイッチがぶっ飛ぶほどの走りって・・・もしかして怖い系の人ですか?(笑)
GAZZY
2008/07/11 23:04
漁師さんのは
ねじでとめてある最新型ではなかったですか?
とむ
2008/07/11 23:05
GAZZYさん。こんばんわ。

私は昼間でしたが、光軸を調整しながら走ってただけです。
ちゃんと制限速度で走ってましたよ。
たぶんですけど・・・・。
帰って、直ぐに部品注文しました。ははは(汗)
漁師
2008/07/11 23:19
とむさん。 こんばんわ。

ツーリング、お疲れ様でした。
あんなに恐ろしいMSLツーだったとは知りませんでした。

コンコース14だからでしょうか?08なんですけど。改善されたって安心していたんですけど、無くなっていてびっくりです。

ワンオフで、SAS304でお願いします。溶接はアルゴンで・・・
漁師
2008/07/11 23:24
こらぁ〜!!!
ちょっと脚色しすぎではないかぁ〜!!!

なにか、わしらが、無法者のアウトローみたいではなでしゅか(ーー;)

極悪の限りを尽くした、流れ者・・・・・・。

ちがうって!!! 次回はちゃんと清く・正しく・美しい発言をお願いしますよ!(^^)!
コバッチ
2008/07/12 09:45
ひどいわっ!
私たちの走りがアウトローだなんて・・・(# ゚Д゚)
まして、男性を差し置いて走るかあさんじゃないのにぃ!!!
ヽ(`Д´)ノプンプン

GTRでは今回のようなコースはなかなか楽しめないでしょうから、一刻も早く、コーナーも楽ちんに走れるバイク購入をおすすめしますよヽ( ´ー)ノ
またつれてってくださいね〜(^^)/

PS.今度はZX-11でぶち抜いてもいい??
( ̄ー ̄)¥
かあさん
2008/07/12 09:56
ネジが、ぶっ飛ぶようなスピードを
出しましたね?
100q以上はダメですよ!
僕たちを見習って下さいね!

今頃房総ツーを楽しんでいる頃だろうなぁ〜
私は机に嚙り付いて図面と格闘しています
外は暑いが良い天気
あぁ〜ストレスが…
親方
2008/07/12 11:42
コバッチさん。ありがとうございました。

あそこまでやるとは思いませんでした。
「極悪非道」あの華麗なコーナーリングは極悪非道そのものです。

徹底的に走りますか・・・
今度、バイクを交換してツーリングに行きましょう。ふふふ・・・
漁師
2008/07/12 22:58
かあさん。こんばんわ。

いいえ、コーナーは、大人の余裕を楽しんでいましたよ。
だって、大人ですから・・・。

また行きましょう。今度は、お腹いっぱいもいいですけど、「おいしかったね」がいいです。
漁師
2008/07/12 23:04
親方さん。お疲れです!!

コメント頂いた時は海を見ながら、走っていました。

本当に申し訳有りません。
今度、三河湾を走りましょう。
漁師
2008/07/12 23:07
ウンコ。
相変わらずの滑らかな話の流れ、
展開にに感心しています。
私の様に純文学出身だと、こうは
いきません。でも、コンビニに
入る時はヘルメットは取った方が
いいと思います。
それから女性は顔出しでお願いします。
餃子
2008/07/13 19:52
餃子さんへの返事に、不適切な表現が含まれておりました事を深く反省し、陳謝いたします。
猟師
2008/07/14 11:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊豆かっ飛ばしツーリング。 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる