不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第一回1400GTRオーナー房総サーフィン大会。

<<   作成日時 : 2008/07/12 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 
画像

いきなり写真でスタートさせていただきました。

今日はフォレストさん主催のサーフィン大会です。皆さん、パニアケースからボードを取り出し準備します。海は絶好のオフショワ。波は肩から腰。ちょっと物足りませんが、せっかくだから優勝を狙います。

優勝商品はあの壺。皆さん目の色が変わります・・・・・。

競技の状況は秘密なので、ここではお見せできません。来月号の月刊「GTRサーフィン」を御参照下さい。
しかし、あのビッグウエーブに乗った伝説の餃子さんが島に釣りに行ってから、行方不明で参加できないのが残念です。

大会は減点方式で、一番減点の多い○○さんに決定です。皆さんの賞賛を浴びて、最高の笑顔です。
本当に優勝おめでとうございます。
画像


皆さんのネタのために、あそこまで出来る人はすごいです。本当にとむさんに感謝です。あッ○○さんでした。若い嫁に怒られるといけませんので・・・。

次回は、鵠沼でお願いします。いまひとつ千葉の波は合いませんでした。  江ノ島に伝説のビッグウエーブが来るときに・・・


伊豆無法者ツーリングと、千葉干物ツーリングは後日披露致します。もう少しお待ち下さい。今、「ホームレス中学生」見てますので・・・・・。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ←押してくれないと更新しませんよ。(いいよって言わないでください)涙

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!
写真から推測すると
随分と楽しいオフ会の様子ですね!
レポ楽しみにしております。
親方
2008/07/12 23:29
 親方さん。こんばんわ。
 
 本当に、楽しかったです。
 とむさんは異常に面白かったです。

 みんなで名古屋に武器を持って行く事になりました。名古屋城の護りは大丈夫ですか?
漁師
2008/07/13 00:14
漁師さん、昨日はお疲れさまでした。
とむさんスゴかったですね。サーフボードがパニアから出てきたときには我が目を疑いました!!
シゲサン@世田谷
2008/07/13 06:59
お疲れ様でした。
湾岸幕張でとむさんが海パン一丁で
1400GTRを転がしてきたときは
この企画を立てた事を後悔しました・・・。

次回は
「出陣じゃ!!敵は那古屋城に在り!!
 ツーリング」

皆さん、鎧兜を着て東名の足柄SAに
朝の3時に集合です。
もちろん事前にガソリンは満タンですよ。
フォレスト
2008/07/13 09:43
企画、ありがとうございました。
本当に、お疲れ様でした。

とむさんの件はびっくりしました。
でも、私も下は海パン1枚でしたけど、気づかれなくてよかったです。

朝3時集合、了解です。いざ、出陣じゃ〜!
漁師
2008/07/13 10:23
シゲサン@世田谷さん。お疲れ様でした。

とむさんは、すごいです。
股間が蒸れるのを承知で、自宅から仕込んでいたとは、恐れ入りました。

また、御一緒させてくださいね。
漁師
2008/07/13 12:50
( ̄へ ̄|||) ウーム、
私が名古屋に来てしまってから
坂東の秩序が乱れたとは聞いて
いましたが、ここまでとは...
やっぱり行けば良かったよ〜(ノ◇≦。)
餃子
2008/07/13 19:19
餃子さん。こんばんわ。

フォレストさんは本気です。
私は、名古屋に着いたら寝返ります。
いい働きしまっせ!
漁師
2008/07/13 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
第一回1400GTRオーナー房総サーフィン大会。 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる