不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もみじラインから霧降高原ツーリング

<<   作成日時 : 2008/08/17 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
       今日は、川俣温泉に宿泊です。まだ、夕方5時なのに1400GTR野郎共は寝ています。きっと、この後の宴会に向けて、体力を蓄えているのでしょう。恐ろしいこっちゃ。

外はいま、大雨です。多少、降られましたが、大したことありませんでした。

それにしても、山の中で何もありません。

とりあえず、携帯更新です。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへおしてください。明日帰ったら更新します」。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ?いつの間に。
お疲れ様でした。
今回の企画は漁師さんの
喜ぶ顔が見たいためが故の
ツーリングでした。

また行きましょう。
スーパーコンパニャーです。
フォレスト
2008/08/17 18:43
フォレストさん。お疲れ様でした。

はい!皆さんが寝てしまった後、携帯更新していました。
だって、ネオンが無いんですもん♪

スーパーコンパニャーお願いします。

コンパニャーって名古屋ですか?
そろそろ、攻め込みましょう(笑)
漁師
2008/08/17 19:59
絶景ですね!
夕方5時にお昼寝?
スパコン宴会?
続きが見たい!!!
親方
2008/08/17 21:51
親方さん。おはようございます。

絶景の川は、大雨でこの後、濁流になりました。

スパコン?そんなものは、ありません。
とむさんが70台の女将と仲良くなり、GTRにシートを掛けて貰ってました。
心温まるツーリングです。混浴?そんな・・・
漁師
2008/08/18 07:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
もみじラインから霧降高原ツーリング 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる