不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4台目のバイク納車しました。

<<   作成日時 : 2008/08/27 15:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

最近、雨続きでバイクに乗れません。

しかし、会社までは、スクーターで行きます。だって、傘差して歩くとズボンが濡れます。
合羽を着れば濡れません。私は変でしょうか?まあ、合羽を着て歩くって手もありますが、どうでもいいですかね。

昨日、4台目のバイクが来ました。

HONDA ディオ50です。

画像


キャサリンのお買い物バイクです。
先ほど乗ってみましたが、気持ちを悪い乗り物です。
とっても遅いし、小さいし、思わずヘルメットを被るのを忘れました。
私が、原ちゃり乗ってたころはヘルメット要りませんでしたら・・・。
でも73km/Lですって、おかしいでしょ。

注文の際のオプションは、「買い物かご」、ETCやナビは付けません。
しかし、トップケースは欲しいらしいので、そのうち付けてあげましょう。

安全運転でお願いしますね。

そのうち借りてツーリング行ってみようかな(笑)

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ←カワサキじゃないけど押してくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
w(°o°)w おおっ!!
ディオ50納車おめでとうございます!
来月の苗場はこれで参加ですね!
さすが漁師さん!粋ですね〜♪
親方
2008/08/27 17:24
おっ!カッチョいいですね。
逆転の発想で1400GTRに買い物カゴを
付けるってのはどうです?
きっとバイク雑誌に載りますよ。
餃子
2008/08/28 07:02
ディオ、おめでとさんです。
あと1台で、コバッチとタイ記録となります。

早急に、バイク屋で契約を…(^_-)-☆
コバッチ
2008/08/28 09:36
原チャは・・・ハンドルがフラフラして恐ろしくて乗れませんよぉ〜。
よく○学生の頃に乗ったものですが(^^ゞ
アノ頃は楽しかったです(笑)
GAZZY
2008/08/28 22:27
親方さん。こんにちは。

イヤー、苗場に納車が間に合ってよかったです。
そろそろ出ないと13日に着けませんので、失礼します。
あっ!集合場所のSAにはどうやって入ったらいいんでしょうか(暴)
漁師
2008/08/29 15:57
餃子さん。いつもありがとうございます。


でも本当にやったら、他人の振りするんでしょ!
きっとゴミも入れるはずです。
ネタでやってみますかね。

漁師
2008/08/29 16:05
次はHDですかね。
のんびり走るのもいいかも。

バイク4台、電チャリ2台、普通のチャリ1台、車1台、うちは4人家族です。
コバッチさん。久しぶりです。
2008/08/29 16:11
GAZZYさん。こんばんは。

確かに、高校生のときは楽しかったですね。しかしこんなに安定感が無いなんて、すっかり忘れてました。
それにしても、4ストなので遅いです。
漁師
2008/08/29 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
4台目のバイク納車しました。 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる