不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大型自動二輪試験動画

<<   作成日時 : 2008/08/30 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 動画の編集ソフトを買ってみました。

 まだまだ、良くわかりませんが、アップできたら、お慰み。

 自動二輪試験1回目です。完走しましたが、合格者無し!結構走れてると思うんですが、如何でしょうか。



 大型自動二輪取得の参考にしていただければ、幸いです。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ←動画見れた方は、ぽっちっとお願いします。お祝いですから??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
とてもうまく乗れていると思います
これだけ乗れていてら、
合格させるべきであると思います
明らかな不注意離脱横転などない限り
もう少し合格させるべきではないのか
そんな風に思います

しいて言えばギアのチェンジの時(踏み変え)
後方確認不足
後、直線は良いけれど
カーブは20KM以下だったような?
少し早い気がしました
それも粗を探せば程度ですので
納得いきませんね
とむ
2008/08/30 19:26
とむさん、コメント早すぎです。

今記事アップしたところなのに、びっくりしました。

合格したと思い、証紙を買って待っていました。落ちて頭にきたので、不幸の手紙に貼って試験場に送ってやりました。
嘘です。そんなもったいないことは出来ません。小心者なので・・・。

それにしても、動画アップするまで、試行錯誤の繰り返しでした。餃子さんのように笑える動画作りに励みます。
漁師
2008/08/30 19:34
漁師さん こんばんわ
思わず緊張する動画ですね(笑)
上手く出来ていると思います。

試験のほうですが、なぜ受からなかったのか私には全然理解できません。
メリハリの効いたスムーズライディングですよ!
画面見ながら「すげ〜!」って叫んでしまいました(^^ゞ
合格編もありますか?
楽しみにしておりますd( ^-')o
GAZZY
2008/08/30 21:00
GAZZYさん。こんばんは。
合格したときの方が、下手でした。坂道逆行小がありました。

続編は、残念ながらありません。ごめんなさい。m(__)m。

今夜も大雨、洪水警報が出てますね。お気をつけ下さい。
漁師
2008/08/30 21:08
漁師さんこんばんは。
何度も動画見ちゃいました。
技能検定員として評価します。

見てる範囲で減点かなっと思った所。
一本橋が9秒台。
変更不確認。
合図不履行。(合図戻し忘れ等数箇所)
交差点右折時の右離れ。
左折時の変更しない、もしくは巻き込み離れ。

ってなところです。
辛口評価ですが怒らないでくださいね^^;

自動車学校での卒業検定なら合格だったかもw



みの茶
2008/08/30 23:07
みの茶さん。コメントありがとうございます。

けっ検定員?ですか?

自分で分かっていたのは、一本橋9秒前後とギアチェンジをごまかしたところでしょうか。

動画にコメント入れていただいて、ありがとうございます。確かに怪しいところが、結構ありました。

アドレスV100海苔が、4時間で練習したには結構走れてたでしょ。
それにしても、恐れ入りました。これで納得して、霊界に戻れます。

でも、1400GTRは6,000キロ位走りましたが、いまだにコーナーが倒せません。ほんとに下手っぴです。

先生!教えてください!憑いていきます。(笑)
漁師
2008/08/30 23:57
動画にコメント入れたのは僕ではありませんよw
とむさんじゃないのかな?

とむさんやGAZZYさんの言うように、このくらい乗れていたら合格させるべき、というのもわかります。運転技術的には合格です。
(アドレスVで練習でここまで乗れたらすご〜い!)
ただ、採点する側にも規則があり、採点基準に従って試験を行っています。
道路交通法の法規に従った運転・・・
細かいです。一般道で意識している方は、ほとんどいないでしょう。
免許試験は、そこを見られています。

ちなみに僕は運転はあまりうまくありません。
ただ、バイクが好きなだけです。
オーナーツーリングで一緒に走ったGTR海苔の方は、みんな上手な方ばかりでした。

採点基準ならお教えできますよw
また、お会いしたときにお話しましょう!


みの茶
2008/08/31 00:52
みの茶さん。すみません。

コメントの指摘が適切だったので、勘違いしました。

道路交通法の法規に従った運転ですか・・・。
意識したこと無いですね。
走ることで必死ですから。(笑)

MSLでお会いできそうなので、いろいろ教えてくださいね。
漁師
2008/08/31 18:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
大型自動二輪試験動画 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる