不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜で夕涼み・・・家に帰れない理由。

<<   作成日時 : 2008/08/05 11:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 私は毎日、徒歩6分の道のりをスクーターで通勤していますが、昨夜は帰ろうと走り出すとちょっと涼しい。
 そのまま、関内方向に向かってしまいました。

 
画像

 フロントカウル汚れていますね。夜景モードで撮りますが今一です。
 さすがに止まると暑い。
画像


 さて、帰りますか・・・・


 何でまっすぐ家に帰らなかったかって?


 夕涼みだから・・


 実は理由が有ります。


 自宅裏門のスロープです。

画像


上を見ると百日紅の木が有ります。

画像


ここが、バイクの出入り口なんですが、先日高枝切りバサミで枝を切っていると、葉っぱの中に長い生き物が・・・
思わず、高枝霧バサミを投げてしまいました。
まさかこんなところに蛇がいるなんて思いもしませんでした。

そうなんです。蛇は大の苦手。思い出しただけでも背筋が凍りつきます。

通過中に上から落ちてきたりしたら・・・・
写真を撮ってみましたが、見当たりません。

今日は朝から、GTRの光軸調整のネジの修理でレッドバロンに入院。
3時から、ナップスでETCの取付けです。
すみません。今頃、ETCです。

ナップス行ってETCだけで済むとは思っていません。あれもこれも・・・一気に行きますかね。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ←押してください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですか、蛇がお嫌いですか...
かわいいアナゴはどうです?
今度お見せしますね。

蛇もよく百日紅なんぞに登った
もんですね。WW
漁師さんの頭に降って来ない
様祈ってます。

餃子
2008/08/05 12:54
蛇がいるならそのお家は安泰です。
バアチャンに聞きましたけど・・・(笑)

ETCは便利ですよね〜早朝割引なんかもあってお得感が強いです。
なにせ料金所で後ろを気にする必要がないってのが最高です。

未装着ですが(爆)
GAZZY
2008/08/05 17:52
アナゴは夏の風物詩。
最近行ってないので、寂しい限りですが、白焼きをワサビ醤油で食べるのはたまりません。
アナゴはおろせますが、蛇は触れませんし、絶対だめです。
漁師
2008/08/05 22:03
GAZZYさん、こんばんわ!

ETCはスクーターには付けてましたが、先日のOFF会で、付いていなのは私だけで、料金所で御迷惑を掛けたので付けました。
今日、ナップスでかっこいいCB1300SBを見ました。CB乗りの方は、カスタムパーツがたくさんあっていいですね。うらやましいです。

でも蛇はだめです。
漁師
2008/08/05 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜で夕涼み・・・家に帰れない理由。 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる