不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 道志みちから悲劇のキャンプ1

<<   作成日時 : 2008/08/13 08:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

いやー、高速道路渋滞してますね。
バイクをお乗りの方はあまり関係ないんでしょうが、1400GTRは幅が1mあるので、すり抜け出来ません。
更に「また火鉢」なので、渋滞すると火傷します。
冬に乗ることにしましょう。

朝、いつものようにスクーターで、子供を学校に送ります。
画像


学校の前のコンビニで一服し、つい、家とは反対方向に・・・

16号線では、白いバイクが前を走ります。
パニア付きのツアラーです。青いスーツとキャッツアイのサングラスが決まってます。
たぶん、VFR800だと思うのですが結構カスタムしています。
しばし、ガン見した後、付き合っていられないので、すり抜けで置いて行きます。
当然、ミラーで付いてこないか確認しながらですけど・・・

画像


16号から津久井湖を抜け、道志みちを目指します。ところがこんな表示が・・・

画像


ぽつぽつ着ていたのでイエコンの合羽を着ます。備えあれば憂いなしですから。

画像


それにしても暑いです。しかも、雨はいっこうに降りません。
早くカッパが脱ぎたくて、道の駅{どうし」までかっ飛ばします。

CBR1000RRのお兄さんごめんなさい。急いでたんです。

夏休み中なのか結構混んでます。

画像


画像


川は、バーベキューで賑わっていました。
私も、川に入ってしまおうかと思いましたが、ワニにもネッシーにもなれないので諦めます。

道の駅から本厚木のアウトドア用品の店に向かいます。

買ったのはこんなもの

画像


画像


そうです。キャンツーの準備です。元々キャンパーなのですが、ファミリーキャンパーなので、コンパクトなランタンやストーブは持っていません。

本厚木から東名高速で家に帰ります。海老名で一服し、お腹が空きましたが、キャサリンが待っているので急ぎます。

家に着くとキャサリンのエスティマが居ません。
何だ、買い物にでも行ったのかなんて軽く考えていました。
イエコンのウエストポーチから家の鍵を出そうとしましたが、鍵が有りません

ここからが悲劇の始まりです。

キャサリンの携帯に電話しますが出ません。

どうするの俺・・・・・

続く

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ←押してくださいな♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
厚木のワイルド1ですね(笑)

私も好きでよく行く店なんです。
キャンプツーリング憧れます。
もう少し余裕が出来たらやりたいですね。

続きが気になります。
GAZZY@携帯
2008/08/13 12:50
GAZZYさん。お暑つーございます。

ワイルド1正解です。
最近近くのアウトドアのお店が無くなっています。キャンプ場もすいてるような気がします。
ここは品揃えも良く、なんとバイク用のコーナーがあります。

先ほど友人の1300SBの納車に付き合ってきました。新車はいいですね。
おっかなびっくり、ぷぷっ!って感じ。

ソロキャンプできるのかな?
パソコン持って行こうっと。
漁師
2008/08/13 14:37
キャンプツーリング!
良いですね〜♪
私も昔ハーレーでよく行きました!
でももう4年位テント広げてないです
腐っているかもしれないですね
親方
2008/08/14 22:37
親方さん。コメントありがとうございます。

私も、最近キャンプ用品を出してなったので、腐ってないか心配でした。
地震等の災害時に役に立つように、いろいろ準備していますが、何とかなりそうです。

キャンパーは災害に強いです。
ソロキャンプは無理そうですが・・・

漁師
2008/08/14 22:48
私も最初はオートキャンプ用の
ツーバーバーやランタン、スクリーン
タープなんかを揃えましたよ。
バイク用に全部買い替えましたけど...
男は幾つになってもこの手のモノが
好きですよね。

餃子
2008/08/16 19:13
フォレストさんがキャンプデビューしたいみたいです。
ツーリングの宿で、嘘教えておきました。
ファミリーキャンプできっと大恥をかくと思います。うけけけ!(やば、移った)

ええ、餃子さんは、キャンプ用品も大人買いするって聞いてますよ。
漁師
2008/08/17 16:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
道志みちから悲劇のキャンプ1 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる