不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハードな休日。蜜流失、でも明日はHID祭り。

<<   作成日時 : 2008/09/18 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

こんばんは、寝相が悪いって知られてしまった漁師です。

火曜日のの夕方、前の会社の先輩が、来て5時から飲み会。
会社に来るって言うので、何となく予想はしてましたが、そのまま拉致。
11時に開放してもらいましたが、
この日はバイクだったので、徒歩6分の家まで押して帰りました。

酔いが回り、家に帰るとダウン。どうも携帯を握ったままベッドに入り、床に落として、ベッドから3回ほど落ち、
エルボーを携帯に入れてしまったみたいです。
朝見ると液晶がアウト〜。半分割れています。
画像


しかし、水曜日は朝5時出船で3回目のマグロチャレンジ。
4時20分にエプシロン君で出発。

東神奈川に5時ちょうどに到着。
直ぐに出発し、剣崎沖から、南西パヤオまで、マグロのナブラを探しますが、居ません。

画像

これは、似てますが、黒マグロではありません。
かかるのはシイラばかりなり。

11時頃から、ステアリングが重くなり、様子がおかしい。
油圧のオイルを見ると、入ってない??
オイル漏れです。
8人の命を預かっている船長なので、皆さんには申し訳ありませんが、帰港。

ごめんなさーい!

2時に港に着き、オイルの手配をして、帰宅。
即効、シャワーを浴びて、次の予定をこなします。

次は、元の会社の釣り会メンバーで囲炉裏パーティー。
電車に乗って、4時集合なので、3時に家を出て、携帯会社に寄り、機種変更して着いたのが4時10分。
10分遅刻してしまいました。
買ったのはこれ↓
画像

P906iです。テレビなんか要りません。ブログのコメントさえ入れられればいいのに。56,000円って急に高くなっている。泣きながらニコニコ現金払い。

囲炉裏パーティは、デジカメ忘れて画像がありません。
一番年下(私は52歳じゃありません44歳ですよ、餃子さん!)の私は焼く係り。

10時頃、家に帰り、撃沈。

酔ったときほど寝相が悪いので、この日は何度ベッドから落ちたかは分かりません。

携帯、船の修理代、明日のHIDの費用。ブラックカードに頼りましょう。
個人信用がブラックだったりしてね。www。

明日は、HID取り付けのため、1400GTRで出勤。11時から取り付けです。
雨に降られなければいいのですが・・・・。

台風が来ていますので、皆さんお気をつけてくださいね。チャオ!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ←押して頂戴ね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
漁師さんもHID装着ですね、みんなでキラ〜ン(☆∀☆)
あとは、クールロボで導入すれば運転中にお電話にw・・・・そこまでせんでもええか!w
Koha
2008/09/18 22:04
めっちゃハードな1日デスがなw(゚o゚)w。笑ってしまいますぅ〜。忙しすぎで死んでも気付かないんでしょうね(^ワ^)。
山中湖
2008/09/18 22:45
Kohaさん こんばんは。

明日は、HID祭。
クールロボは、落ちるので微妙です。
interphoneで仕事してます。
ツーリング中にカウルに顔を入れたら、商談中です。www
漁師
2008/09/18 23:00
山中湖さん おつです。

ふふふ!
もう死んでますよ。
山中湖さんも亡くなったの忘れたんですか?
あの日、腹上死したじゃないですか。
私の上で・・・・。
漁師
2008/09/18 23:03
アレ?ボクチンそんな事言った?
せっかく頭打ったんだから忘れようね。
それに「風格」が有るって褒めてるんだお。
でも、漁師さんは休みもハードに全力疾走
だから仕事の時もスゴイんだろうね〜
餃子
2008/09/18 23:06
餃子さん こんばんは。

年齢を髪の毛で判断しないでくださいね。
仕事もバイクもへたれです。
餃子さんは、走りながら何を求めてるんでしょうか。やっぱ愛ですか?
漁師
2008/09/18 23:13
おいらも今の携帯が約2年になろうとしているので買い替え検討中なのですがかなり高いですね以前は一年ごとに買い換えていたので痛いです
とむ
2008/09/19 01:00
とむさん おはようございます。

携帯の値段、何となく聞いていましたが、ここまで高いとは思いませんでした。
それより、携帯の機能をフルに使うほうなので、設定が大変です。ww

HID付きましたね。
おめでとうございます。
私は雨の中、GTRを持っていかなければなりません。
漁師
2008/09/19 08:25
漁師さん こんにちは〜(^v^)
今頃は、バイク屋さんですね〜♪

携帯が 壊れていたのですね・・・
更新が途中で止まったままだったので、
もしかしたら〜おでこのキズが悪化して、
どうにか なっちゃったのかと 心配しました。(~_~;)

ベッドから 何回も落ちる!・・・お布団はどうでしょう(#^.^#) 
ちー
2008/09/19 13:32
ちーさん コメントありがとうございます。

HIDはショップの発注間違えで、付きませんでした。
当初見積りの倍だそうです。
それも、汎用品なので中止。
同じ値段なら専用がいいですから。

ベッドの両サイドに布団を敷いておくことにしました。これなら、どっちに落ちても大丈夫です。和室全体に布団を敷いておくことも考えました。シュラフって手も有りますね。

漁師
2008/09/19 15:15
携帯御臨終ですか!
GTR乗りは結構携帯壊しますね (^^)v
私と色違いのP906iですね!

やはりハプニングが有りましたね!
もうPIAAを買うしかないですね!
親方
2008/09/19 17:26
親方さん こんばんは。

自ら、体を張ってネタを提供してしまいましたね。そのまま、ヘルメット被っておけば、良かった。www

PIAAは専用品ですか?
とむさんの記事も気になっているんですけど、
自分じゃ付けられないし、どうしましょ?
漁師
2008/09/19 20:04
神奈川沖には、日章旗をつけたでっかいマグロがいるんですねぇ。

このでっかいマグロが、時々神戸港まで回遊してきて、水揚げされてますよ。
kazupapa
2008/09/20 11:19
kazupapaさん こんばんは。

神戸港で水揚げされてたんですか。
道理で相模湾じゃ釣れない筈です。
日章旗大好きなのは、何でですかね??

漁師
2008/09/21 01:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハードな休日。蜜流失、でも明日はHID祭り。 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる