不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS HID祭りは雨のため中止。お待たせしました伊豆ツー後編です。

<<   作成日時 : 2008/09/19 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

こんばんは、郷ひろみの真似をしていて、記憶喪失になった漁師です。

 今日は、HID祭りだったはずが、ZZR1400デイトナ製1400GTRに付くって、ショップに言われて、半信半疑でお願いしましたが、やっぱり付きませんでした。だって、どなたのブログにも、そんなことは書いてありません。汎用品で何とかなるらしいのですが、汎用品だったら中国製でもいいじゃないですか。とむさんありがとう。やってみますよ。

 ということで、バイクはショップにおいてきました。だって台風来てますから・・・。明日の午後、雨が止んだら取りに行って、赤男爵でグリップヒーター直してもらおうっと。

 前回、下田駅に着いた所で終わっていましたので、そのつづきです。

画像

昨日のミリオネアって番組でしょうか、ビートたけしとみのもんたが出ていた番組で、本物のコマネチが、「コマネチッ!」ってやっていたのはびっくりしました。妖精がば○あになっていたのもびっくりですが・・・。このおじさんも、コマネチ好きです。

画像

下田大漁ってお店で昼食。事前にネットで調べておいたので、完璧でした。いくらだか忘れましたが、刺身定食です。3人で7,000円弱だったような気はします。もちろん、領収書もらいましたよ。

画像

民家かと思いましたが、旅館の日帰り温泉です。1000人風呂って、言ってましたが、1000人入ると、たぶん体が密着するので、私は好きではありません。この日は貸切でした。

実は、混浴なんですよ。貸切ですが、何か?

画像

何で、写真撮ろうとすると立ち上がるんでしょうか?危ないつーの!

画像

貸切なので、泳いでいます。でも、背泳はしないでね。

画像

風呂を出てもコマネチです。

画像

画像

画像

山中湖さんは、必ず何かやってくれます。危険なのでヘルメットを被っています。
額に傷を作ったら大変ですから・・・・(涙)

画像

あいあい岬で休憩。大人の出会いが出来る岬って聞いてましたが、ここも貸切です。

画像

シャーベットですが、何か問題あります?
土肥温泉まで海岸線を走り、船原峠から修善寺温泉に抜けました。
秘宝館らしきものがありましたので、駐車場に入ると、座布団さんが嬉しそうにしていました。
そんな笑顔はシカトして、隣のお土産やさんに入りますが、店員はまったくやる気なし、テーブルを囲んで、雑談中。きっと、経営者はここには居ないのでしょう。

画像

CB1300SBにシートが付いていません??どこかに落としたらしいのですが、先を急ぐので、そのまま乗ってもらいました。結構、足つき性が良くなったと本人は喜んでいました。

画像

夕暮れが迫ってきています。お約束のスカイポートです。

画像

はい、これもお約束写真です。暗くなったのでライトを点けていますって、常時点いてますから・・・。

画像

国府津SAでは、すっかり暗くなっていました。
420キロ走りましたが、結構疲れました。

この後、山中湖さんと私の自宅に帰り、シェルパを置いて、エプシロンで送ってあげました。だって、二人で車の中でヘルメット被っていたら、変なので、バイクのほうが怪しまれないと思ったからです。
また行きましょう!楽しかったです。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ←おかげさまでカワサキランキング1位になりました。組織って恐ろしいですね。今日もお願いします。
















 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
漁師さん こんばんわ

それにしてもネタの宝庫ですね(笑)
今回も楽しい記事を拝見して笑わせていただきました。

また参加されている皆さんも愉快な方々ばかりで楽しそうです。
まさに大人の休日ですねぇ。

GAZZY
2008/09/19 22:23
こんばんは。
ランキング1位、おめでとうございます!
維持できるようにガンバ!
ポチッと押しまっせ^^
みの茶
2008/09/19 22:59
GAZZYさん こんばんは。

皆さんがブログネタを提供してくれます。ありがたいことです。
決してお金をはらってお願いしてる訳ではありません。
台風気を付けてください。
漁師
2008/09/19 23:09
みの茶さん こんばんは。
台風は、今、そちらですが?自転車に乗って来ると明日の朝には、横浜に着きます。酒用意して待ってます。
それにしても、ジャックラッセル団の組織は恐ろしいです。お布施の金額でランキングが決まります。
漁師
2008/09/19 23:21
漁師さん こんばんは〜(*^_^*)

台風、大丈夫ですかぁ〜?
更新終って 足跡見たら、漁師さんが 来て下さってたので〜♪
アッ!更新されたのかなぁ〜とやって来ました。

ひなびた温泉旅館 良いですネェ〜(#^.^#)
日帰りでも 行けるんですね♪
楽しい お仲間が一緒で羨ましいです。

HID 付かなくて残念でしたね〜(;O;)
せっかく 行ったのに かわいそっ。。。
ちー
2008/09/20 01:14
やった!1位ですね。
プッシ〜っと押しに来ますよ。
金谷旅館の千人風呂は釣りに
行く度に寄ろうと思うのですが
未だに行けません。悔しいから
万座温泉で撮った漁師さんのチ○コ
丸出し画像を公開していいですか?
餃子
2008/09/20 04:47
HID祭り中止になったんですね。残念。

伊豆もバイク乗りにとっては、1度は行きたい場所ですよねぇ。メモしとこっと!
kazupapa
2008/09/20 11:31
漁師さんおいらが付けてあげましょうか?
中国製ですが安いですよ
取り付け料はお安くしときます
刺身定食でも奢ってもらおうかな(笑
とむ
2008/09/20 19:34
いつも面白いネタの数々有難うございます。
漁師さんとのツ-リングは本当に楽しいです・・・・

しかし、おいらは「今日」、出勤前に立ちごけしてしまいました・・・・(大粒涙)また、楽しい所へいきましょう(*^□^*)
座布団
2008/09/20 20:14
ちーさん おはようございます。

HIDは結局5万円ほどで着く予定が、12万円かかるとのことで、汎用なら専用のものを付けた方がいいだろうと、中止。
でも、とむさんが16,000円の中国製を付けてくれるとのこと。浮いた104,000円何に使いましょうかね。グリップヒーターも直りましたよ。

これから、温泉が気持ちよくなってきますね。
どこ行こうかな
漁師
2008/09/21 08:08
餃子さん おはようございます。

<万座温泉で撮った漁師さんのチ○コ
<丸出し画像を公開していいですか?

みなさんに勇気と希望が与えられるなら、公開してください。写真集の件は、来週の打ち合わせでいいですか?
業務連絡でした・・・・。
漁師
2008/09/21 08:13
kazupapaさん おはようございます。

<万座温泉で撮った漁師さんのチ○コ
<丸出し画像を公開していいですか?

間違えました。
HIDはちょっと得した気分です。
このくらいなら、奥様のOKも取りやすいですよ。
みんなで、HID祭りやりましょうね。
漁師
2008/09/21 08:17
とむさん 昨日はありがとうございます。

HIDの件、宜しくお願いします。
キャリアの件は、協力します。
いいものが出来るといいですね。

刺身定食は船の上でおろした、釣りたてのマグロでいいですか?合羽と長靴履いて来て下さい。
漁師
2008/09/21 08:21
座布団さん ご愁傷様です。

昨日、お見舞いに行こうと思っていたのですが、急な仕事が入り、時間がありませんでした。
実は、私も、買った翌日立ち後家してます。
初公開です。
ここにコメントしている○子さんや○ムさんもお仲間ですから安心してください。

反対側にもう一度倒すとバランス取れると思いますよ。
漁師
2008/09/21 08:27
1位おめでとうございます。『kawasaki』のボタンを不眠不休で爆連打した甲斐があったってモンデス。自民党に入ったら総裁選トップ当選間違いなし!。
山中湖
2008/09/21 22:26
山中湖さん おはようございます。

山中湖さんのネタ提供のお陰です。

自民党に誘われていますが、スポーツ平和党は捨てられません。
漁師
2008/09/22 11:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
HID祭りは雨のため中止。お待たせしました伊豆ツー後編です。 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる