不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜にもくねくね道がありました。何できゅうり?

<<   作成日時 : 2008/09/22 15:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

 最近、更新をサボっている漁師です。

日曜日に、仕事で横須賀〜川崎に行く用事が有ったのですが、グリップヒーターの修理の予定があったので1400GTR君で出勤。

 ふと、庭を見るとふざけて撒いたきゅうりと、かぼちゃの種がすっかり育って、花が咲いていました。よーく見ると小さなきゅうりがなってます。
 
 普段、バブルだ、スパコンだ、混浴だ、って、そんな話題ばっかりなので、何となく癒されます。収穫のときにヘビが居ないといいのですが・・・(汗)。

画像


画像


画像


早く大きくならないかな〜。(似合わないツーの!)


前置きが長くなりましたが、大黒埠頭周辺の首都高ってコーナー多いですよね。
本気で走ると結構高速コーナーが楽しい道です。

赤いカウンタックが走っていたので、後ろから追っかけましたが、古かったので、排ガスで咳き込んでしまいました。
こどもの頃の憧れの車です。今なら、買えるな〜 なんて思いながら、抜かしてしまいました。

画像

大黒SAで休憩です。
それにしても、峠道と違い、白黒の車が多いです。

画像


あっ!交通安全週間忘れてた!
今日も、安全運転(へたれ)の漁師でした。


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ←応援お願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもと比べると、ちょっと 短いようなぁぁ・・・(^_^;)
アッ! また 途中ですか〜?(笑)
いやいや、今日のは、写真が載ってるから、正規でしょう〜(^v^)

きゅうり 「可愛い〜〜ちっちゃい」
でも きゅうりは、すぐに 大きくなるらしいですよ〜
(ちょっと 時期が遅いのでわかんないけど)?
ちー
2008/09/22 18:59
ちーさん こんばんは。

<いつもと比べると、ちょっと 短いようなぁ

って、ちーさんもきゅうりを作っているのかと思ってしまいました。記事が短いんですよね。
今頃、きゅうりって時期が遅いんですか?
一年中売っているので、いつでもいいのかと・・
やっぱ、チョイ悪親父には似合いませんよね。

仕事中の更新は長く書けません。
だから、チョイ悪親父なんです。(根がまじめ)
漁師
2008/09/22 21:06
我が家の胡瓜はお化けになってます(^^ゞ
お化け胡瓜は種を取って、刻んで鶏がらスープ、タマネギ、ハムorベーコンと一緒に煮込んで中華スープにすると旨いですよ(笑)

一番最後の写真・・・とても新鮮なアングルです。
ガンダムみたいでカッコいいですね〜o(〃^▽^〃)o
GAZZY
2008/09/22 21:32
おばんです。そう言えば僕の股間にもキュウリがなっています。何時が食べごろなんだろう?と観察していると大きくなったり小さくなったりで困っています。漁師さんアドバイスお願いします。
山中湖
2008/09/22 22:02
赤いカウンタック?古い...
LP400でしょ?
そりゃ織田無道に間違い
ありませんよ。
ちなみに本国ではクンタッチ
って呼ぶんですって!
意味は「ビックリしたな、もう!」
らしいです。買ってみて下さい。
餃子
2008/09/22 23:36
GAZZYさん おはようございます。

料理にも精通していましたか、さすがです。
私もお化けになるのを待ちましょう。(笑)

ガンダム・・・。お恥ずかしい限りです。
昔は、アングルにはうるさかったのですが、最近はだめですね。周りに人が居ると何かカメラ構えるのが、恥ずかしくって。
漁師
2008/09/23 10:08
山中湖さん おはようございます。

そのきゅうりは腐っているので、残念ですが、もうじき落ちます。
先日、1000人風呂で目撃しましたが、かなり末期です。
ご愁傷様です。

今日もいい天気です。
明日、行きません?
漁師
2008/09/23 10:11
餃子さん おはようございます。

やはり、織田無道さんでしたか・・・。
最近、コメントくれないので、通販で水晶でも買ってみようかな。

それにしても、30年前のクラッシックカーですが、デザインは斬新ですよね。今でも十分通用します。
昨日、とむさんと知り合いの工場で、儲け話してきました。名古屋に負けないくらいの大きな壺です。
そのうち、アップしますので・・・。

漁師
2008/09/23 10:20
そうですよ〜交通安全週間ですよ〜
安全運転しないとダメですよ〜
後方からもレーダー飛んできますよ〜
こわぁ〜

私のGTRは、超安全運転仕様で、100km/hでリミッターが効きます!

うそでっせ〜!(^^)!
kazupapa
2008/09/23 17:57
よきアドバイス有難うございます。今日もキュウリを観察していたら先端部分から変な汁が出てました。もうじき朽ち落ちるんでしょうね。ツーリングのお誘い誠に、誠に嬉しい限りですが父が痴漢で逮捕され、示談金100万円を振り込んだ為にお金が有りません。申し訳御座いませんm(__)m。
山中湖
2008/09/23 19:35
kazupapaさん こんばんは。

後ろからも飛んでくるんですkぁ?
恐ろしいですね。
100キロリミッターHONDA DIOになら付けてもいいですよ。
明日は、安全運転で行って来ます。
漁師
2008/09/23 22:15
山中湖さん ご愁傷様です。

入金ありがとうございました。
お父さんは、解放しておきましたよ。

山中湖さんの居ないツーリングなんて、クリープの無いコーヒーみたいです。(うそ)
漁師
2008/09/23 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜にもくねくね道がありました。何できゅうり? 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる