不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS とむさんキャリア量産計画。

<<   作成日時 : 2008/09/23 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

 とむさんのことを、先日、ブログにあまりにも失礼なことを書いてしまっていたので、きっと、怒っているのだろうと、親方さんに仲裁を頼み、指を詰めて送ったら、手打ちにしてくれました。

 さすがに手際がいいです。まあ!それなりにかかりましたが・・・・。


 とむさんキャリアの生産が間に合わないとのこと。

 中学校のときの友人が、自動車部品工場の取締役なので、電話して、キャリアを見てもらうことにしました。

 15時にうちの本社に来てもらうことになっていたのですが、ヘルメットをかぶったままドアを開けて入ってきたとむさんを見て、3000人居る社員が全員両手を挙げて立っています。
 泣いている女子社員は副社長と専務に任せて、今日は、車は要らないよって、SPと運転手に言ってイエコンの合羽で身を包み、エプシロンに跨ります。
 
 横浜横須賀道路に乗り、金沢区の工業団地に向かいます。

画像

隣に並ぶと笑いながら、目潰し攻撃をしようとして来ます。やっぱり、根に持っているのでしょうか??

画像

久しぶりに、来ましたよーん。私が、誘致した工場です。
漁師は住宅ばかりじゃなくて、こんな仕事もしています。
その節は、ありがとうございました。

画像


工場ごと欲しがるとむさんをなだめながら、打ち合わせ。
まずはどんな部品か説明します。
ワンオフでマフラー作れとか、竹やりにはならないのかって、無理難題を突きつけます。
写真の彼は同級生です。52歳じゃありませんから・・・餃子さん

画像

会議室で300人の開発スタッフと打ち合わせ、なぜかNASAの開発チームも来ています。
その後、とむさんのGTRがばらばらになっていたのは、よくある話です。
KAWASAKI特有のオイル漏れがなくなれば、宇宙ステーションまで飛べるそうです。

ということは・・・・。

満座温泉到着。駐車場のおじさんとお話。「へー!1400CCなんだ!羽根付けたら飛んじゃうね」「バイクが羽根付けたって、飛ぶわけねーだろ」って一喝しておきました。

ってコメントは、私がおかしかったなんて・・・・もしかしてNASAの関係者だったかも。

明日は、座布団さんのCB1300SB無限と日光に行って来ます。

ジャケット悩んでます。

「何を着て行こう...この時期名古屋の朝は気温25℃程ですが、
スワヒリ語を話す原住民の情報では向こうは最低気温が
6℃らしいです。幾らなんでも...少し考えて私はクシタニの
メッシュジャケットで出掛ける事にしました。」

ウィキペディアからの抜粋です。

メッシュジャケットに決定です。ありがとうございます。
餃子さん、学習って大切ですね。

※このブログは99%嘘でできています。初心者の方は体に悪いので、気をつけてお読み下さい。(爆

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ←明日は日光に行って来ます。ちーさん短いですがこんなところですみません・・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
キャー\(~o~)/
見〜〜っけ!!
 
こ〜んなところに(#^.^#) にくいねぇ〜

明日は、日光ですか〜♪
いいですねぇ〜〜・・・。
日光ってどこかなぁ〜と ツーリングマップで 探しました。ないなぁ〜・・・
そうね!この本は、関西編で〜す(^_^;)〜・・・。
私の頭の中には、全く地図がありましぇん。
近くなら・・・(笑)
メッチャ遠い(>_<)

気をつけて 行ってらっしゃい♪
また長文のブログ期待していま〜す(^v^)
ちー
2008/09/24 00:41
こりゃ楽しみですねぇ!

販売できるようになれば、今なら同じ値段で、もう1個プレゼントとか、会員様価格とかそんなのもあるんですか?

待ち遠しいなぁ〜
kazupapa
2008/09/24 02:13
量産化計画、発動ですね!皆さんにトムキャリア?を・・・してマージンは何%?w
Koha
2008/09/24 20:34
漁師さんありがとうございました
こいつが出来れば宇宙征服に乗り出せますね
マル秘計画
ジャックラッセル団
宇宙征服計画第一弾(笑
とむ
2008/09/24 21:11
ちーさん こんばんは。

日光サル軍団の日光です。
修学旅行の日光です。
月光仮面の日光ですって、わけわかんない。

では、おやすみなさい。
漁師
2008/09/24 21:35
kazupapaさん こんばんは。

先日、さるすべりの木を切っていて、蛇が居たため投げてしまった「高枝切りバサミ」を付けます。
更に今なら、1400GTRを3台布団圧縮袋に入れてプレゼントです。
おやすみなさいzzzz

漁師
2008/09/24 21:40
Kohaさん こんばんは。

私は本業以外ではマージンは取りません!

本業はすごいです。ここでは言えません。
不動産のご相談お待ちしています。
でも、苗場では、不動産のご相談を頂いた後に、ハプニングがありました。
では、おやすみなさいzzzzz


たぶん、頭の中で切り替えが出来ずにショートしたんだと思います。酔ってるときは止めてくださいね。
漁師
2008/09/24 21:45
とむさん こんばんは。

世界征服したら、女房は3人までOKでしたよね。
頑張って協力します。
約束ですよzzzzzz

漁師
2008/09/24 21:47
先日の奥飛騨ツーで
親方さんにはお話したの
ですが、私もいよいよ宗旨替えして
トップケース着けようかなぁ〜
なんて思ってます。
その節はよろしくお願いしますね。
餃子
2008/09/25 12:43
餃子さん こんにちは

わかりました。
餃子さんだけ、今、開発中の水陸両用になるパーツをセットでお付けします。
シュノーケルだけはオプションなので、今のうちに買っておいてください。
漁師(昼休み中)
2008/09/25 13:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
とむさんキャリア量産計画。 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる