不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いろは坂、日本ロマンチック街道を走って来ました。

<<   作成日時 : 2008/09/24 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

日本ロマンチック街道 今日は休日。朝、6時に大黒SAで待ち合わせて、日光に出発です。

 最高の天気に恵まれ、なんと1400GTRと片品村ですれ違いました。
 私は、OFF会以外は初めてです。

 何となく、仲間に会ったような感じで、思わずVサインどころではなく、手を上げてしまいました。
 チャンと、返してくれましたよ。台数が少ないので、ある意味うれしい。CBの方すみません。
 
 日光はチョイ寒でした。

画像


 ここまでは良かったのですが、標高が上がると、合羽を着ないと、メッシュジャケットではぶるぶる状態でした。
 
 先ほど帰ってきたのですが、座布団さんは温泉と天気に大満足って感じでした。
 よかったですね。

お土産は美味しそうな飴です。









画像


 では、おやすみなさいzzzzzz

 
 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ←ランキング参加中、押してくださいzzzz

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
車で通勤途中、2度ほどGTRを見かけたのですが、GTRに乗車中未だに見た事はありません。
私も、すれ違ったら手をあげるかも!
kazupapa
2008/09/24 21:51
いろは坂は走ってみたいと思っているコースの一つです。
それにしても素晴らしいお土産を買われましたね。
持っているだけで忘れかけてたパワーがみなぎるような気が・・・。
paku
2008/09/24 22:19
沸くんでしょ?そうなんでしょ?
不思議な力...
く、くれ!その飴ひとつくれぇ〜!!!!
餃子
2008/09/24 22:52
平日なのに以外とツーリング出掛けてる人多いですね。
おいらもお休み後残り5日になってしまいました
とむ
2008/09/24 23:50
気温17度!!
寒そう〜〜(>_<)
写真を見ても〜寒そう〜〜(-_-;)
まだ 9月なのに。
もう そろそろ温泉が嬉しい季節ですよねぇ〜
日帰りで温泉 入ったら 帰るのが、嫌になりそう(^_^;)

美味しそうな飴・・・・・(;一_一)
ふれるべきか〜無視するべきか〜悩むぅ。。。
ちー
2008/09/25 10:38
ほらね。先日の苗場はたまたま暑かったで
すが、これがホントなんですよ。もうね、
高い峠の天辺なんて絶対に気温6度なんだ
から。ホントなんだから。(/_;)シクシク
ざざ
2008/09/25 20:51
力飴って何に使うんですか?
食品!?
大人のおも○ゃかと(^^ゞ

昨日は寒かったです。
山中湖の昼の気温が18度。
相模原の夜の気温が23度。
危なかったです(笑)
GAZZY
2008/09/25 21:21
kazupapaさん こんばんは。

ちょっとうれしかったです。
数少ないですからね。
でも、おじさんでしたよ。
平均年齢何歳くらいなんでしょね。
漁師
2008/09/25 23:25
pakuさん コメントありがとうございます。

今日、焼いて食べました。
しかし、こんな飴食べれませんよね。
会社に持っていったら、セクハラです。
気をつけます。
漁師
2008/09/25 23:28
餃子さん こんばんは。

試してみましたが、すごかったです。
ご自宅に送っておきましたよ。

宅急便の伝票には、差出人をNASA航空宇宙局としておきました。品名は「飴」です。
漁師
2008/09/25 23:33
とむさん こんばんは。

後5日ですか?
絵日記と宿題は終わりました?
長いようで
終わると短いですよね。
漁師
2008/09/25 23:35
ちーさん こんばんは。

ええ、飴のコメントは結構です。
でも作っている方の顔を見てみたいです。

以前、冬に草津で手足が痺れた時は、帰りたくなかったです。
そろそろ季節ですね。
漁師
2008/09/25 23:40
ざざさん こんばんは。

今回の記事はざざさんの為に、取材に行きました。
でも、本当に穴に住んでるんですか?
漁師
2008/09/25 23:43
GAZZYさん こんばんは。

そうなんですよ!
帰りの16号では汗かいてました。
お陰で、風邪ひいたみたいです。
さっき、37.7℃でした。
ふらふらです。

明日、元気だったら、ツーレポ書きますね。

漁師
2008/09/25 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろは坂、日本ロマンチック街道を走って来ました。 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる