不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いろは坂、日本ロマンチック街道を走って来ましたよ。

<<   作成日時 : 2008/09/27 09:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

華厳の滝が見たいと、座布団さん(ブログやってません)に言われ、この世界に引きずり込んだ責任もあり、即、OK。
水曜日、朝6時に大黒SAで待ち合わせ、いろは坂、日本ロマンチック街道を走って来ました。

朝、5時30分に家を出発、前日の雨が嘘のような晴天です。
画像


今日の気分は、「絢香の三日月」かな・・・・。なんで?
画像

携帯電話のCMを思い出しながら、スタンドに向かいます。
ヒジキのような頭をした店員は居ませんでした。ここはそういうスタンドではないようです。
横浜横須賀道路から、首都高速に入り、ベイブリッジを渡り、大黒に滑り込みます。
ある意味、本当の高速コーナーを下って行きます。

画像

座布団さんは、まだ来ていませんでしたが、人を40分も待たせるような私ではないので、これでいいのです。
しばらくして、到着。待ち時間5分、時間通りです。今日はクレジットカードではなく、ETCカードを差し込んできたようです。

湾岸線から北上し、東北自動車道に入ります。蓮田で休憩と朝食です。
画像

天ぷらそばを頼んだつもりが、てんぷらうどんが出てきました。
出てきたものは、文句を言わず、残さず食べる主義なので、とりあえず食べました。
GTR買ってから、SAでの食事が増えたような気がします。
シェルパツーリングのほうが、いいもの食べてたような気がします。

一気に東北道を走り、ニコチン切れと戦いながら日光宇都宮道路へ入ります。
周りの緑と青空がとっても綺麗です。きもちいい〜。

日光口SAで休憩。
画像


画像

普段は、コーヒーはあまり飲まないのですが、千葉限定だと思っていたMAXCOFFEEが売ってたので、つい買ってしまいました。結構甘かったです。

画像

お約束ショット!メッシュジャケットにインナーがちょうどいい気候です。外気温は17度でした。

画像


日光東照宮をスルーして、華厳の滝駐車場。座布団さんは、東照宮に行きたかったらしく、ちょっと不機嫌なので、近くの小学生の観光バスに乗ってもらうことに・・・・しませんでした。

画像

ここにも、そこにも霊が写っています。織田無道さん、出番です。お待たせしました。

画像

定番のお土産は木刀なので、小学生に混じって買いますが、大人なので見栄を張って、一番高いのを買って仕舞いました。パニアに入らないので、背中に差して出発。なんて姿勢がいいんでしょう(笑)

会社に行かないといけないので今日はここまでです。ごめんなさい。
織田無道さんコメント宜しくです。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ←ちょっと下降気味(涙)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
このところ雨が多いので水量もかなり多く迫力がありますね
とむ
2008/09/27 16:23
とむさん こんにちは♪

エレベーターでも、言われました。
稀にみる水量ですって、それにしても、あのエレベーターの会社は儲かっているんでしょうね。650円だったでしょうか。修学旅行生や観光では団体割引があるのしても、恐ろしい利益です。
漁師
2008/09/27 16:34
こちらでははじめまして!
そろそろ日光も紅葉が始まります
紅葉が過ぎ・・・雪
季節の流れは速いですね

また来ます。
kazu親父
2008/09/27 19:11
マックスコーヒーは確か以前はジョージアとは別会社だった気がします。
砂糖もミルクもマックス!
血糖値上げるにはもってこいの飲み物です(笑)

来月息子がここへ修学旅行で訪れます。
今も昔もココなんですねぇ(笑)
GAZZY
2008/09/27 19:46
お疲れ様です。
37年ぶりに「華厳の滝」を見て、露天風呂で川のせせらぎを聞きながらのんびり出来て最高でした!!
これからも「漁師」さんのお尻に突いて・・・→→→行けるように練習します!!
座布団
2008/09/27 20:10
kazu親父さん こんばんは!

昨夜はお邪魔しました。早速のコメントありがとうございます。

横浜も朝晩は肌寒くなってきました。
そろそろ、紅葉シーズン到来ですね。

シェルパにも乗ってらしたんですね。山はいいですね。

漁師
2008/09/27 20:51
座布団さん こんばんは。

温泉良かったですね。
われわれは、憑いてます(笑)

お尻突かれても困るんですけど・・・。
漁師
2008/09/27 20:54
40分待たせるおいらが来ますたよ〜
でも絢香の三日月なんてボクチンの
夢を壊さないで...漁師ちゃんはイチロー
そう、鳥羽一郎で決まりね。大塚某もダメ!
でも今更言えないよ織田無道ちゃんが実は
ボクチンだなんて
餃子
2008/09/27 22:32
GAZZYさん 小さなお子さんが?

マックスコーヒーはめちゃ甘かったです。
血糖値上がりますね。
木刀どうしましょ!
漁師
2008/09/27 22:35
織田無道さん こんばんは。

ふふふ・・・知ってましたよ。

振込先がいつもの名古屋銀行中華街支店だったので、でも500万円は振り込んでおきましたよ。

南京錠は何に使うんでしょうか?
昔の職場でもらった手錠じゃ駄目ですかね。

キャンプ、盛り上がりましょう。
オイラもトップケース漬けていきますよ。
松坂牛と大吟醸を積まないといけませんので・・・。
漁師
2008/09/27 22:44
漁師さんこんばんは〜(^v^)

ひじきの頭を見ようと クリックしたら 親方さんのブログへ 行ってしまいました。
夜に 見てはいけない物を見てしまいました。
美味しそうな〜「お肉!」
「食べたぁ〜い♪」
「明宝ハム」は、九頭竜に行った時に たぶん寄ると思います(*^^)v

漁師さんも ひじきが必要なんですかぁ〜?(笑)
紅葉の日光!
行ってみたいですねぇ〜(^v^)
ちー
2008/09/27 23:41
ちーさん こんばんは♪

ヒジキは、
必要ありませんよ。
安心してください。
もう、怪我はありません。

親方さんのブログを見てしましましたか・・・頭おかしいですが、根はまじめです。
頭も根もおかしいのは餃子の兄貴です。
一度見てください、悩み事はなくなりますよ。
兄貴すんません!
漁師
2008/09/27 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろは坂、日本ロマンチック街道を走って来ましたよ。 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる