不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いろは坂、日本ロマンチック街道を走って来ましたよ。続き

<<   作成日時 : 2008/09/28 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

こんばんは、仕事中のブログ更新はしないって、心に誓った漁師です。

その為、飲み会があると確実に更新が出来ません・。」。

だって、酔ってますし、朝起きれませんので・・・。

昨日の続きです。

画像

ナビが無いので、本当に日本ロマッチック街道を走っているのか分からず、ちょくちょく止まって地図を見ます。座布団さんのCBにはナビがついてますが、老眼で近くが見えません。全く役に立たないナビです。

画像

いきなり、崩れてきましたが、九死に一生を得ました。それにしてもいい天気です。

コンビニで休憩し、老神温泉に行きました。温泉街はちょっと寂れていて、先導している私は不安だらけ、橋を渡ったところに小奇麗な温泉旅館を発見、ほっとしました。
画像

しかし、湯につかるまでは安心で来ません。

画像


画像


料金はまあ普通です。いくらだったか忘れただけですが・・・。

温泉はこんな感じ

画像


画像

お風呂は、清潔感があって、温度もちょっとぬるめで、ゆっくり入れます。川のせせらぎが心地いいです。

画像

食事も、まあまあでした。とろろとそばのセット物を注文。とりあえず、いつもの一番高いメニューです。

この後は、沼田インターを目指して帰り方向です。
お土産は、昨日の記事を見てくださいね。
画像


いつものSAで休憩。あれ?CBが居ない・・・・。
画像


赤城高原で待ち合わせた後、圏央道狭山SAで休憩。午後2時30分。いいペースです。
なぜなら、座布団さんは夜の走行が苦手なので、これなら自宅まで、明るいうちに帰れます。

画像


画像

今日もウエストバッグは無事です。良かった!

この後、中央道から、16号線を通り、自宅に帰りました。
高速が多かったので、520キロ走破。GTR君は8000キロを超えてました。
半年で8000キロ、1年で16000キロです。シェルパとエプシロンを合わせれば何キロ走っているんでしょ?

まあ、高速多かったですが、楽しいツーリングでした。
また行きましょう。


でも、風邪ひいたwww

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ←応援お願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
すさまじい活動履歴です!
尊敬いたします!!
いつ仕事してんの?
slowwalker
2008/09/28 00:12
slowwalkerさん こんばんは♪

毎日、ツーリングには行ってませんよ。
農作業は、たまにやってます。
キューリがもうじき収穫できそうです。

仕事?やってませんが、なにか?
漁師
2008/09/28 00:49
おいらが漁師さんでも
会社の受付嬢がアンナに綺麗じゃ仕事も手につきませんよね

そこの温泉おいらもよく行きます
とむ
2008/09/28 20:24
漁師さん、こんばんは。
仕事に遊びに充実した日を送られているようですね。
老神温泉は、何年か前に会社の送別会で泊まりで行ったのですがコンパニオンさんが凄かったどぇす。
どう見ても畑仕事で日に焼けた近所のおばさんたちでした!やはりコンパニオンさんは、色白で若くなくちゃしょうがないどぇす!
むっちー
2008/09/28 20:59
老神温泉か〜一度行って見たい所なんですよねー、ソロでそろ〜っと行って来るか!!
Koha
2008/09/29 00:05
とむさん こんにちは。

うちの受付嬢に言っておきます。
次は最高級玉露と最高級お茶菓子が出て来ると思います。

大きな声じゃ言えませんが、実は男性なんですよ・・・・。」
漁師
2008/09/29 15:54
むっちーさん こんにちは♪

私も、千葉の平砂浦で同じことがありました。
農作業をしていたおばちゃんに、道を尋ねたのですが、なんと、宴席に登場して来たのは、そのおばちゃん。
盛り上がったのは言うまでも有りません。
漁師
2008/09/29 16:02
Kohaさん こんにちは

風邪をひいて調子が悪い漁師です。

風邪ひかないように、暖かいかっこしていってくださいね。ジュル!もう帰ろうかな・・・・。
漁師
2008/09/29 16:05
漁師さん、こんばんは。
風邪の具合は大丈夫でしょうか?
最近、ホンマに寒くなりましたねー
日光の気温は今7度ぐらいらしいです。
先週に行けたのはラッキ-でしたねぇ〜。
でも、漁師さんは最近のハ-ドスケジュ-ルで風邪を引いちぁいましたが・・・
また、いきましょう(^^)v
座布団
2008/09/29 20:12
座布団さん こんばんは

今日は東急バブルさんと今後のバブルに関して、打ち合わせしていました。
38度近い熱があっても、頑張って仕事しています。
また行きましょうね。曙町。
漁師
2008/09/30 00:36
風邪は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。52歳
なんだから...

いいなぁ〜受付の子が
美人なんだ!とむさんも
顔出すんですね。オラも今度
猟銃持って顔だしていい?
餃子
2008/09/30 11:45
餃子さん こんにちは♪

300人の社員に空気を入れないといけませんので、御来店される時には事前にお電話くださいね。お持ち帰りは2体までにしてくださいね。
漁師
2008/09/30 14:10
はじめまして&こんばんは。
いつも楽しそうなツーリングをされて羨ましく思ってました。

先日は書き込みありがとうございました。
漁師さんのブログ、ちょくちょくのぞき見してました。
以後、青い森の1400GTR乗りとしてお見知り置きを。
ヤフーブログは放置状態です。
こちらに遊びに来ていただければ幸いです。
http://wizard1103.blog88.fc2.com/
これからもよろしくお願いします。
とと
2008/09/30 18:16
半年で8000キロ、1年で16000キロ
凄い!いつお仕事しているの〜?
あぁ!遊びが仕事でしたね! (* ̄m ̄)プッ
親方
2008/09/30 18:22
ととさん コメントありがとうございます。

青い森の1400GTR海苔了解です。
ととさんのブログは写真が綺麗ですね。
私も元写真部の部長!もう一度、まじめにカメラを持ってみようかと思ってしまいました。

基本的にキャノンが好きです。
元、F1餅でしたから。
何がお勧めか教えてください。
宜しくお願いします。
漁師
2008/10/01 00:37
親方さん こんばんは。

週に2日しか働いていないのは親方さんのはずですが・・・・。
シュルパが5500キロ、エプシロンが6300キロ、DIOは37キロくらいですので、最近車に乗ってません。www。
キャンプ楽しみですね。
また、ネタ作りますので、写真お願いしますね。
漁師
2008/10/01 00:42
自分はバイク事故体験者です。存分に気をつけての走行頼みます!お疲れ様です <m(__)m> はじめまして・・お願いします!自分のブログも見続けてやって下さい・自分は静岡県駿東郡在住 先月40歳になりました。現在は建築現場監督休業してますが・18歳時、大学入学前に交通事故にて脳挫傷で1ヶ月意識不 明・・CT(脳のレントゲン)では、一時・脳が半分になった程でした。大学復帰したが、人からは分かりにくい障害持ち奇跡の復帰!大学では頑張りました。しかし.社会に出て絶えない苦 労ですが、楽観主義で闘ってます!まだ学生編ですが、よかったら自分の【ブログも事故発生の始め】から読んでやって下さい。尚、ブログには、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。 <m(__)m> 尚、よろしければ、左下のボタンを(「脳・神経・脊髄」「理系大学」「病気プログ」「サラリーマンブログ」)プチプチ押して下さったら幸いに感じます。
http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-1.html
智太郎
2008/10/06 14:12
智太郎さん はじめまして♪

最初に、コメント見た時はイタズラかと思いましたが、障害をお持ちなんですね。気を付けて運転しますよ。お気遣いありがとうございます。
漁師
2008/10/06 18:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろは坂、日本ロマンチック街道を走って来ましたよ。続き 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる