不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日光ツーリング 写真集。

<<   作成日時 : 2008/09/08 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 日光ツーリング。なんていい響きなんでしょうか

 日光といえば、いろは坂、東照宮、日光江戸村、華厳の滝、田母沢本館と今でも覚えている小学校のときの修学旅行先です。

 でも、1400GTR海苔の方たちは、そんなところは行きません。秘湯の混浴温泉をひたすら目指します。

 何で、そんなに速く峠道を走るのか?? そうです。早く混浴温泉に入りたかったのだと、露天風呂に入って初めて気が付きました。

 ツーリングの様子はフォレストさんの記事を見ていただければ、わかるので、私は写真集にしました。

 多少はコメント入れますが、一言だけです。では、遅くなりましたが公開です。

画像


蓮田サービスです。蓮田までは、途中で何となく合流した皆様と最高速トライアル。350キロは出てました。(嘘)

画像


上河内SAで、待ち合わせ。ここまでは皆さん各自のペースで走りました。熱くなった体をソフトクリームで冷やします。でも体に塗ることは無いと思います。誰とは言いませんが・・・

画像


西那須野塩原ICで降ります。私は御用邸に行くので、覆面の白バイに囲まれての走行です。皆さん、ご苦労様って、軽く手を振りました。

画像


とむさんが、駐車場の女性と話しています。いきなり、「や○せろ!」はまずいですって・・・。ああ、「止めさせろ」でした。

画像


ちょっと早いですが、昼食です。何故か「限定ハンバーグ定食」日本人は限定に弱い。別にもったいぶることは無いような気がします。

画像


まあまあだけど、タバコ吸わせろやい!

画像


川俣一柳閣さんでの宴会風景。この後、フォレストさん手配のスーパーコンパニオンが居たかどうか、酔ってて知りません。

画像


気が付いたら、朝になっていました。どうも昨日混浴で一番いい思いをしたらしいのですが、覚えていません。残念です。(嘘)

画像


余程、混浴で気に入らないことがあったのか、お尻を向けている人がいます。穴が開いていたので隠しておきました。

画像


展示車ででは有りません。重いので結構苦労して並べました。写真ではわかりませんが、大汗です。

画像


とむさんのヘルメットやトップケースから緑色の汗が流れています。

画像


タケハンさんです。年齢を聞いたら、手で答えてくれました。そんな風に見えないんですが・・・。

画像


赤城高原で解散しましたが、この後、フォレストさんにクールロボ事件が有ったなんて、追いかけましたが、落ちてませんでしたよ!

画像


第3京浜でまったり。楽しいツーリングでした。フォレストさんに感謝です。

詳しくはhttp://blogs.yahoo.co.jp/star_location/14826855.htmlを御参照下さい。
次回の突発ツーリングお待ちしています。キャンプもね。

にほんブログ村 バイクブログへ←応援お願い。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
漁師さん こんばんわ

こういう写真は大変危険です。

1400GTR欲しくなりそうです(爆)
いや、欲しいです!
危ない危ない(笑)

明日の伊豆ツーどうぞお気をつけください。
天気は最高ですね。
GAZZY
2008/09/09 20:32
いや〜、楽しかったな。この頃は。
明日、伊豆ですか。
私は横浜で仕事してますので
よかったら寄ってくだちい。
フォレスト
2008/09/09 22:20
GAZZYさん おはようございます。

伊豆ツー行って来ました。
400Kちょっとでしょうか。
1400GTRだいぶ慣れましたが、伊豆スカイラインでは、10Rにぶち抜かれました。
いいんです、ツアラーですからww
漁師
2008/09/11 08:24
フォレストさん。おはようございます。

最近更新が無いので、ちょっとさびしいです。
キャンプ行きましょう!
山の夜は寒いですので、厚木でね。
漁師
2008/09/11 08:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
日光ツーリング 写真集。 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる