不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS グリップヒーター故障、ナビマウントベース合わず。

<<   作成日時 : 2008/09/11 08:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

1400GTR の6ヶ月点検と一緒にグリップヒーターを付けました。
HONDA製130mm全周タイプ。これから朝晩は肌寒くなりそうなので、
早めの取り付けです。
画像


9月9日、動作確認し、問題なし、10日伊豆ツーの朝、一回目問題なし、3回目LEDが点かず反応なし・・・。
はい、三回目には点きませんでした。
ヒューズですかね。昨日は帰りが遅かったのです。確認していません。

サインハウスマウントベース。

画像


ハンドルポスト埋め込みタイプ。GTRは奥が広くなっていて止まりません。浮かせないと無理ですが、隙間から雨が入ると思います。
ぐらぐらして、使い物になりませんでした。

19日にHIDの取り付け予約をしましたが、きっと何かあるんでしょうね。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ←頑張ります。押してください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
サインハウスのそれ、購入前に確認したらGTRには取り付けできないんですよね;;
で、僕の場合は仕方なく、クラッチ側のスイッチのボルトにつけるマウントをつけました。
風圧で吹っ飛ばないか心配でしたが、今のところ問題ありましぇん。
みの茶
2008/09/11 09:24
こちらにやる事なす事うまく
行かないお方が居ると聞いて
豚で来ました。
やはり、例の写真ですね。
アレが祟ってますから、急いで
http://www.mudo.jp/guzzu.htm
こちらでお好きな物をお買求め
下さい。
餃子
2008/09/11 11:09
ありゃまぁ〜
なんと言う事!?
祟りとしか思えない感じ〜
今すぐチン○の置物を
買うべし(@_@)
親方
2008/09/11 12:35
みの茶さん。ありがとうございます。

そうなんです。ラフアンドロードで、合わせたら径は合うんですが、だめかもしれないという事で、返品可にしてくれてます。

その前にRAMマウントシステムとナビのボールのボールサイズが合わなくて、そのままになっています。今度は大丈夫だと思ったのですが、残念です。
クラッチボルト参考にさせていただきます。
ありがとうございます。


漁師
2008/09/11 13:56
餃子さん。お世話になっております。

わかりました。ダビデの星(ペンダントトップ)20,000円をお願いします。
仲介手数料はいつもの口座に入れておきます。

例の、混浴に効くブレスレットは効果ありましたよ。
ありがとうございました。

漁師
2008/09/11 14:02
親方さん。お世話になります。

チン○の置物欲しいな。
信楽までは買いに行けませんよ。

いつもの終身払い通販でお願いします。
漁師
2008/09/11 14:05
はじめまして〜(*^_^*)
「ちー」と申します。

漁師さんのブログを読み出したら、止まらなくなっちゃって〜(~_~;)
メッチャ面白いですよねぇ〜♪
必ず どこかに 「オチ!」がある。
・子供さんの ピースサインにパーで返す(爆)
・「母さん 僕のあの頭のネジは、どこへ行ったんでしょうねぇ〜」(爆)
 キャハハハ〜(^○^)
7月までは、読みました。
また 続きは後でぇ〜〜

お仲間の方のコメが 多いので〜
送っていいものか ちょっと悩みましたが・・・・あまりにも 楽しいので、知らない間に パソコンに向かってました(#^.^#)
ちー
2008/09/11 15:30
ちーさん こんばんは。

コメントありがとうございます。
むさ苦しいおっさんブログに紅一点。
とってもうれしいです。

ちーさんのブログ遊びにも行きますね。
これからもよろしく!

ツーリング安全運転でね。
「視線は遠くに」基本です。
コメント待ってます。
漁師
2008/09/11 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
グリップヒーター故障、ナビマウントベース合わず。 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる