不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 不慣れなバイクでツーリング。伊豆半島一周。

<<   作成日時 : 2008/09/12 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 9月10日に、座布団さんと山中湖さんと3人で伊豆半島一周ツーリング。

 座布団さんは、先日買ったばかりのHONDA CB1300SB無限、山中湖さんはCB400は入院中なので、私のスーパーシェルパ。私?私はHONDA DIO 50なわけないっす。

 朝7:00国府津SAに15分ほど早めに着いてしまいました。

画像

 GTRは車なので、バイクエリアには止めません。横幅が1mもあるので、迷惑です。

画像

時間通りに山中湖さん到着。昨日乗って帰ったシェルパです。

画像

30分遅れで、座布団さん到着。遅れた理由はETCのインジケーターが青にならないので、悪戦苦闘してたらしい。
でもね、キャッシュカードではだめなんですよ。ETCカード入れないと・・・はい。

画像

お約束の伊豆スカイライン料金所、トイレが近い座布団さんのために休憩。
しかし、山の上は寒い。半袖シャツで来た山中湖さんにイエコンの合羽を貸します。おいらもメッシュジャケットなんですけど・・・。寒  カウルを上げて風を防ぎます。ちょっと暖かい。

画像

ここもお約束のパーキングですね。
途中10Rに軽くちぎられました。いいんですツアラーですから・・・。

画像

平日なのに結構バイク多いですね。続々と入ってきます。

画像

たかが200キロで走ってるのに、余裕が無いのかピースサインも有りません。たまに撒きビシやバナナの皮を撒きながら走ります。
i-podで音楽に夢中になり、この後、冷川で降りるが道を間違えました。何を聞いていたかって?鳥羽一朗ですが、何か?
いつもの北川温泉 黒岩根風呂です。AMは9:30まで、PMは4:00からなので、いつも入れません。誰とは言いませんが、クレジットカードをETCに入れて30分遅れたのと、私が道を間違えてしまったので、間に合いませんでした。この時、9:45でした。

画像

悔しいので写真だけ。海が見えて気持ちいいですよ。

画像

風呂に入りながらアメリカが見えます・・・・・・・・・・・・・・・・・・おいおい〜!そりゃ初島だろって!アフリカ人でも見えませんって!

画像

仕方ないので、いつもの足湯に・・・・・あ〜気持ちいい〜!ってお湯入って無いし。

画像

白浜のパーキングです。名前は知りません。トイレが近い座布団さんのために寄っただけですから・・・。

画像

下田到着。イエコンの合羽を着たおっさんは写りたがりなので気にしないで下さい。

 これから、豪華昼食です。明日はMSLツーリングなので、そろそろ、家に帰ります。続きは後日でごめんなさい。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ←応援お願いします。








 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
オリンピア精神の競技にもかかわらず、まさか30分も遅刻するとは…

すみません(涙)
実はド-ピング検査で陽性反応が出てパニくっ…

明日はブラジル人の「大予言者」によると大地震がありそうとの事???

道中気を付けて行って来てください。

今度はお泊まりで、ぜひ、殿様コ-スでお付き合いください(*^□^*)
座布団
2008/09/12 22:47
漁師さん こんばんは〜(*^_^*)
ブログ 覗いて下さって ありがとう♪

「視線は、遠く!」
「ハァーイヽ(^。^)ノ」
いっつも 頭に入れてるつもりなんだけど・・
カーブでスピードを 出し過ぎてると ついつい 近くを見てしまい 膨らんでしまいます(汗)
壁に激突 しかけました(>_<)
これから 気をつけますねぇ〜(#^.^#)

私は、まだ バナナの皮を撒きながら 走れませんので。。アハッ^_^; (笑)
 
ちー
2008/09/13 00:09
座布団さん お疲れです!

ド-ピング検査で陽性反応はバイアグラ飲みすぎです。
MSLツーリング行ってきます。地震の件は他からも聞いています。気をつけましょう。
漁師
2008/09/13 04:40
ちーさん おはようございます!

ブログ見させて頂きました。あしあと便利ですよね。
気をつけて運転してくださいね。方向音痴はカーナビで解決です(笑)

うちも高校生の息子が居ますが、かわいいものです。部活で免許取る時間も無いみたいですが・・・。

時間が無いので、ツーリング行ってきます。
携帯更新しますので、コメント宜しくね。
また来てくれて、ありがとうございます。
漁師
2008/09/13 04:46
お疲れっした!やっとCBちゃんも退院出来るのでまた欲望の赴くままツーリングにイキましょう。ところでアメリカンに乗った不二子ちゃん可愛くなかったすか?居るんですねぇ〜、あんな娘!
山中湖
2008/09/13 13:53
SCOOTER.CO.JPの管理人です。

SCOOTER.CO.JPは、バイク、スクーターファンのためのコミュニティーサイトです。

皆様にお楽しみいただけるような、おもしろい企画をやってますので遊びにきて下さい。
http://scooter.co.jp
2008/09/13 22:23
SCOOTER.CO.JPの管理人さん 始めまして!

1400GTRはスクーターだったんですね。
今度、LED一杯点けて、音楽がんがん聴きたいので、参考によらせて頂きます。
漁師
2008/09/14 16:01
山中湖さん すみませんすっ飛ばしました。

退院おめでとうございます。

分かりました、山中湖さんの営業力でブログを作って誘いましょう。任せましたよ。富士子ちゃん??
漁師
2008/09/14 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
不慣れなバイクでツーリング。伊豆半島一周。 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる