不動産会社社長のバイクと農業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆ツーは次回。MSLツーリング、ハプニング続出(個人的に)

<<   作成日時 : 2008/09/14 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

先ほど13:30にMSLツーリングから無事(?)帰ってきました。

まだ、走っている方も居ると思いますが、皆さん。お疲れ様でした。
あまり蜜を垂らさないようにお帰りください。

事前の情報で、山は寒いとのこと。メッシュジャケットにインナーを付けて準備していましたが、急遽3シーズン用のジャケットに変更。お陰で、とても暖かいツーリングでした。
でも、2キロほど痩せたのは何故でしょう?ざざさんのガセネタに感謝しています。

土曜日の朝、とむさんと関越自動車道 嵐山で待ち合わせ。

5時に家を出て、休憩しながら、30分前に嵐山に到着。朝食を取ろうと思いましたが、ニッスイの自販機だけです。
あー腹減ったな〜っていいながら、いらいらしてたので、自販機を投げ飛ばしてしまいました。出てきたたいやきをトムさんにも分けて、共同共謀正犯成立です。

画像

とむさんが到着したので、出発です。今回の仕込みネタをこっそり教えてもらいました。
お願いですから、今回だけのネタにしてください。普段着てたら、変な宗教だと思われますから・・・。
少し離れて、とむさんについていきました。

画像


おそろしいツーリングの始まりです。

画像

写真が曲がっているのは、時速300キロで写真を撮るのは至難の業です。とむさんの隣の車も「危」っていっています。この後、とむさんが隣の車から給油している写真は取れませんでした。さすがです。

画像

菅平のインターに到着しましたが、誰も来ません。40分後、餃子号を先頭に親方さん、ざざさん、T・しまさん、T氏(62歳)、まあさんたちが、爆音と共にETCのゲートのバーをへし折りながら出てきました。

画像

とむさんが、まあさんに「おせーじゃねーかよ、ただで済むと思っているのかって!」脅かしてます。でも、このTシャツでは迫力ありません。Tバックの紐も垂れ下がっています。これもネタだったと気が付いたのは、今ですが・・。
途中、雨だったらしく、皆さんびしょびしょです。たぶん遅れた言い訳で、一つ前のサービスで水を浴びたんでしょう。
そんなことを考えながら、とりあえず、出発しました。


画像

途中ガソリンを入れました。
i-podを操作してたら、餃子さんに「やっぱ鳥羽一郎聞いてるの?」聞かれて、「そうですよ、当たり前じゃないですか」って言いましたが、大塚愛だったとは言えませんでした(汗)  わーたしさくらんぼ〜!

画像

満座ハイウェーでコースの打ち合わせ。道が分からないので私に先頭を走れと??憑いて来れるようになってから言えって!字が違う?やっぱ何か憑いてるんでしょうか?織田無道さん。
適当にごまかし、後ろのほうを走ります。

結局、とむさんが先頭を走り、コースを間違え、全員Uターン。立ち後家のシャッターチャンス到来。カメラを構えますが、
シャッターチャンスなし、残念。

画像


画像

満座温泉到着。駐車場のおじさんとお話。「へー!1400CCなんだ!羽根付けたら飛んじゃうね」「バイクが羽根付けたって、飛ぶわけねーだろ」って一喝しておきました。

白濁した温泉は気持ちよかったです。混浴じゃないのが残念でした。
風呂の写真は餃子さんに任せます。チャンとぼかしてくださいね。

今日はここまでです。次回の更新のねたを一枚だけ載せておきますね。楽しみに待っててください。
画像


※このブログは99%嘘でできています。初心者の方は体に悪いので、気をつけてお読み下さい。(爆)にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ←おしてくださいね。




 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
どーもお疲れ様でした
とても楽しかったです〜!
7時に私も無事帰還しました
今回は漁師の意外な一面をたっぷり見せて頂きました
さすが社長さんですね!
親方
2008/09/14 21:00
親方さん お疲れ様でした。

あーあ!見せちゃいましたね。
ねたで使ってくだちゃい。
今日もすっかり酔ってます。
何で、毛が無いのに怪我してるんでしょうか?
本当にありがとうございました。

親方さんも結構面白かったですよ。
あんな趣味があったなんて・・・。
11月がまた楽しみです。
漁師
2008/09/14 21:24
お疲れさまでした〜、とっても楽しかったですw
「いょぉ〜社長!」って思わず言いたく・・・wあぁおいらも餃子チームで行けばよかったw
Koha
2008/09/14 21:24
Kohaさん お疲れ様でした。

本当の私を見せられなくて残念です。
おかしい集団っていう前置きがあったので、演じるのが大変でした。
でも楽しかったですね。おでこを擦り剥いた以外は・・・。チーム餃子は変体です。行かなくて正解です。まじまじ!

漁師
2008/09/14 21:54
漁師さん、やっと辿り着きました。

無事帰還お疲れ様でした。
これだけ、GTRがそろうと、壮観ですねぇ。
いつかご一緒できる事を楽しみにしています!
kazupapa
2008/09/14 22:52
kazupapaさん おはようございます。

ブログ拝見させていただいてます。
今度、コメント入れさせていただきます。
皆さん、速いですよ。
私なんかまったくついて行けません。

これだけ纏まると、結構注目を浴びますね。
今度、ご一緒させてください。
宜しくお願いします。

漁師
2008/09/15 08:38
昨日はおつかれさまでした!
もっと、お話できたらよかったですね。

次回ネタ・・・やばそうですねぇ^^;
楽しみです。

みの茶
2008/09/15 11:20
みの茶さん お疲れ様でした。

ぜんぜんやばくないんです。
やばいのは私の方です。ははは。
帰りに併走して話せば良かったですね。
帰ったら、声が枯れてたりして・・・。

怒られそうなので、まじめに書きます。
漁師
2008/09/15 13:51
おお!更新早いですね。
今回は、色々とお疲れさまでしたw

私もガセネタに踊らされた一人なんですけど
ね。薄着も用意してあったので快適でしたよ、
私はw

しかし、GTRツーは毎回ネタ満載で笑ってしま
いますね。「変体」「おかしな集団」と言われ
ても、否定できませんw 
私も皆さんに合わせて演じるのに苦労してます
よ、ええ。。
ざざ
2008/09/15 13:54
ざざさん お疲れ様でした。

薄着も用意してたんですか・・・・。
ずるい!

あまりにも暑かったので、圏央道は裸で走ってました。気持ちよかったです。
周りの車が道を空けてくれるので走りやすかったです。

ああ、おでこが痛いですww
また行きましょうね。ありがとうございました。
漁師
2008/09/15 14:00
お疲れ様でした。

文体のイカれ加減に変化が
無いようなので、頭部強打の
影響は出ていないようですね。
安心しました。しかし今回は
突っ走る男の生き様、しかと
見せて頂きました。次回また
お会い出来るのを楽しみに
しています。ありがとう
ございました。
餃子
2008/09/15 18:31
ツーリングお疲れ様でしたー。
楽しかったです。
またご一緒しましょうー
りょーちゃん
2008/09/15 19:22
餃子さん こんばんは。

頭の傷より今は、米証券大手リーマン・ブラザーズの経営破綻の方が心配です。
万が一、コーマン・ブラザーズに名前が変わったら、恐ろしい集団です。ジャックラッセル団しか対抗できないでしょうね。

餃子さんともっと一緒に走りたかったのですが、生命の危険を感じたので、T氏(62歳)と帰ったのですが、あまり変わりませんでした。

また、お会いしたいです。
そのときまでに、腕を磨いておきます。
ありがとうございました。
漁師
2008/09/15 20:01
りょーちゃんさん こんばんは。

ご迷惑をおかけしました。
今度一緒に走りましょうね。
ありがとうございました。

それにしても、一番おしゃれなライダーだと思いました。さすがです。
漁師
2008/09/15 20:06
初コメありがとうございましたぁ〜ヽ(^。^)ノ
嬉しかったです♪

昨日は、暑かったですよねぇ〜・・・
早朝は、雨が降ってきたので、心配でしたが、
途中からは、快晴でぇ〜メッシュジャケットで正解(^◇^)でした。
漁師さんは、あったかくて〜おまけに2キロも痩せて 羨ましい〜〜(笑)

「おでこ」ケガされたのですか〜?
大丈夫かなぁ〜(~_~;)

リーマン!!大変です。UFJにでも 買収されていたらよかったのになぁ〜〜・・・
明日の株は、大荒れでしょうねぇ〜〜(>_<)
ちー
2008/09/15 22:59
ちーさん こんばんは。

ははは、面目ないっす!
おでこにはバンドエイドが貼ってあります。
私の持ってる株も変動するんでしょうね。

バイク、一緒に練習しますか・・。みんな上手くて自信なくなりました。
漁師
2008/09/15 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊豆ツーは次回。MSLツーリング、ハプニング続出(個人的に) 不動産会社社長のバイクと農業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる